飛行機街中♪大韓航空フライト。。。。もうすぐ(≧ε≦)ドキドキ落ちませんように。。。。明日リアルタイムでブログ更新したいけど、パケット料金高いらしいから、お休みしますm(_ _)m貯め書きした記事ありますのでそちらでお願いします♪では~いってきま~す★