今夜から韓国~

ってかまだ何も用意してません

ってか大丈夫かぁ


だってぇ~。。。用意しようと思ったら。。。
急なかわいいお客様がたくさん来たんだもん

母の知り合いの保育園の子供達

6ヶ月の子1人と、
2~3歳の子供達4人。。。総勢5名

母の友達の園長先生が、1~2時間お出かけするから、
その間、新米先生1人だと相手できないので、
母が助っ人(←免許ちゃんともってます
)ってことで、うちにみんな連れて来ちゃったみたい


私も混じって、子供達と遊ぶことに

んで、格好の餌食となったのが、、、、
モカさん。。。。

みんなニャンコ怖がらないで、
めっちゃ探して触ってた

ハーレムっすよね。。。。

子供達、、、お風呂場まで追いかけます。。。

まだまだ追いかけます。。。

普段、、あまり威嚇をまったくしないモカさん。。。
本当に嫌だったらしく、、、
机の下にもぐっちゃいました。。。。
にゃんこが出てくるまで
フカフカクッションの上で待ち伏せ中

ちびっ子達はお昼を食べて帰っていきました

にゃんこ先生達、、おつかれさまでした

<本日の成績>
走行距離:2,5km
走行時間:20:09
平均速度:7,4km/h
消費カロリー:103kcal
