この間は久々にライブにいって参りましたっ
素敵ボイスなMCのしのさん(^3^)/と

この日のライブが卒業ライブだった萌夏さん(^o^)可愛すぎるww

コスプレクオリティ高杉!!
ハイパープッシュさん(^o^)

銀河の歌姫うねぎまりさん!!
あ、、自分の携帯で写真とるの忘れた~!(´・ω・`)ぶわ
悲しすぎる…。
今回のライブは
ほんとうに自分のダメさとでもでも周りの人の暖かさに救われた素敵なライブになりましたっ
皆が大好き過ぎて困るwww

またねっ
衣装はCDジャケのやつにインナーにましろなTシャツを来てみました~(^3^)/※YouTubeにライブ動画をUPしたので観て下さい(^3^)/
https://m.youtube.com/watch?v=gyI9MgYsLiY
