タイミング治療開始!
不妊のクリニック行ってきました🏥
まず人気のクリニックで予約も希望できる日数が少ない…
こんな時融通がきく職場で良かったと心から思います😭
戸籍謄本と諸々を持ちカウンセリングを受けました。

色々ぶわーっと説明されたけどフワッとしか頭に入りませんでした笑
説明自体は30分ほど。
ただ待ちが長い〜
1時間は待ち時間⏳
それだけみんな妊活頑張ってるんだなぁと思いながら待ちます。
とりあえず最初はタイミングとの事で、クロミッドを処方されました。
うまくいくといいなー
まぁ失敗前提で考えとかないと…
うまくいかなかった時ショックがデカいもんなぁ
まぁそんなうまく行くもんではありません😂
タイミング一発で出来た人は宝くじ当たったレベルなのでは🤔
そしてPCOS患者なのでサプリ飲んでと言われ処方されたのがベイビーミー?のやつ。
⇩は違うメーカーだけど。
ほんのり甘いけど漢方が苦手な私はちょっと気持ち悪くなりそう🤢
大粒ラムネと一緒に食べて中和してます笑

それとは別におまじないで飲み始めたサプリ。
肌がめちゃくちゃ綺麗になりました😳
栄養偏ってたんだなぁ
そういえばクロミッド、2〜3時間はズレて飲んでた位ズボラです
同じ時間に飲むのって難しいのでは…?






