タイミング治療開始!


不妊のクリニック行ってきました🏥

まず人気のクリニックで予約も希望できる日数が少ない…

こんな時融通がきく職場で良かったと心から思います😭


戸籍謄本と諸々を持ちカウンセリングを受けました。






色々ぶわーっと説明されたけどフワッとしか頭に入りませんでした笑

説明自体は30分ほど。

ただ待ちが長い〜

1時間は待ち時間⏳

それだけみんな妊活頑張ってるんだなぁと思いながら待ちます。


とりあえず最初はタイミングとの事で、クロミッドを処方されました。

うまくいくといいなー


まぁ失敗前提で考えとかないと…

うまくいかなかった時ショックがデカいもんなぁ


まぁそんなうまく行くもんではありません😂

タイミング一発で出来た人は宝くじ当たったレベルなのでは🤔


そしてPCOS患者なのでサプリ飲んでと言われ処方されたのがベイビーミー?のやつ。

⇩は違うメーカーだけど。


ほんのり甘いけど漢方が苦手な私はちょっと気持ち悪くなりそう🤢

大粒ラムネと一緒に食べて中和してます笑







それとは別におまじないで飲み始めたサプリ。

肌がめちゃくちゃ綺麗になりました😳

栄養偏ってたんだなぁ






そういえばクロミッド、2〜3時間はズレて飲んでた位ズボラです
同じ時間に飲むのって難しいのでは…?