2.

はじめてのクリニック。

問診票をたくさん記入し

いろんな知能をはかるテスト?もやりました。


診察中も自分の事を聞かれて話すだけなのに泣いてしまいました。なぜだろう悲しい自分のこころに入り込まれるような、怖い不安がありました。


結果はうつ、気分障害、適応障害、発達障害です。


薬を飲むことで気持ちが落ち着けたし

良かった気がしていました。


昔から発達障害かなと思う事は

振り返ればたくさんありました真顔

友達とうまくいかない

1人でいる方が気楽で

好き嫌いがはっきりしていてこだわりがあって…

教師からは可愛げがないと嫌われ。。。

人の話は理解できないし…

とにかく人との関わり合いは

小学生からダメダメ評価でした。

これは高校でも評価にかかれるくらいガーン


それでも自分はそれが当たり前の自分で

苦にした事は無かったのですが。。


社会に出てから

目の当たりにするんです。。



びっくりマークはてなマーク

仕事が全く続かない。

最短2時間、

転職回数は100はこえるかも。。

記憶にないくらい。


そんなわたし。

ずっと転々とし

社会人やってきました。。。