どーも。
ゆーるーく更新しております。



最近アクセス数もすこーーーーし伸び
なんやかんや続けていこうと思ってます。


















タイトル通り
27歳にしてなぜギャンブル依存症なのか


今日は暇なので語ろーかな。ええ。







高校卒業後に
当時付き合っていた男に
連れられてパチ屋へ行き


最初は一パチの海物語を打ち
キャーキャーしてました。


今思えばDQNの極み。




それから暇つぶしに
京楽の銭形平次を打ったのが
ハマったきっかけですかね、はい。



恋の〜

お縄~

おちょうだいしろ〜


みたいなやつ。








そっから愛してやまない仕事人5に
出会ってしまいましたという。



当時の仕事人ときたら
純粋な確変機



ど、ん、な、辛いことがき、て、も
あ、え、る、生きてさえ、い、れ、ばー



みたいなジェロ?ジャロ?
みたいな人の曲が最高でしたね







覚えてますか、みなさん。







とりあえずそんなこんなで
私のパチンコ人生は始まりました




そしていつしか27歳🤜🍄🤛






なんやねん。この人生。
まだニートじゃないだけまし。


という、謎理論。笑







いつしかサンドにいれる
1万円札が1万円札じゃないみたいな
感覚に陥って依存症誕生。きゃは。







ギャンブルとセックスありゃ
もう人生生きていけるレベルです。









さて、今日は今から稼働してきますので
また稼働後に更新していきます。





ちゃお。









(・∀・)