アラフォーで離婚

成人した👩と👨

2人の事や日々の出来事、幸せになる為の

Wワークの事など。

何とかなる❗️何とかする❗️

後悔しないように精一杯肩肘はって生きてま

照れ


昨日はハロウィンでしたね🎃

最悪な日

娘はすごい雨の中☔️でかけていたので

1人でした


本業から帰ってきて

手を洗おうとしたら水がでない

洗面所もお風呂も


えーー

パニックです。管理会社に急いで電話して

いま他の方からも連絡頂いてるので

少しお待ちください、て


そういえば午前中、断水の連絡来てたなと思ってたら

でるようになったと思うので確認してください!と。

で、確認したら無事にでました笑い泣き

焦った💦


良かったと思ってテレビつけたら

付かない……

WiFiも繋がらない……


Jcom……

悪天候の時あるあるすぎるえーん


気づいたのは19時前

Jcomへの電話18時まで。

訳のわからないアナウンスが流れるだけチーン


最悪だ

わたし、見てなくてもテレビ着いてないとダメな人


本業、1週間頑張ってゆっくりしようと

思ったのに笑い泣き


いまになっても繋がりません


10時から副業

このあと30分ほどでジェイコムと戦います💪


今日も明日も副業はラストまで

30分にかけてみます!