アラフォーで離婚
成人した👩と👨
2人の事や日々の出来事、幸せになる為の
Wワークの事など。
何とかなる❗️何とかする❗️
後悔しないように精一杯肩肘はって生きてま
す![]()
昨日はハロウィンでしたね🎃
最悪な日
娘はすごい雨の中☔️でかけていたので
1人でした
本業から帰ってきて
手を洗おうとしたら水がでない
洗面所もお風呂も
えーー
パニックです。管理会社に急いで電話して
いま他の方からも連絡頂いてるので
少しお待ちください、て
そういえば午前中、断水の連絡来てたなと思ってたら
でるようになったと思うので確認してください!と。
で、確認したら無事にでました![]()
焦った💦
良かったと思ってテレビつけたら
付かない……
WiFiも繋がらない……
Jcom……
悪天候の時あるあるすぎる![]()
気づいたのは19時前
Jcomへの電話18時まで。
訳のわからないアナウンスが流れるだけ![]()
最悪だ
わたし、見てなくてもテレビ着いてないとダメな人
本業、1週間頑張ってゆっくりしようと
思ったのに![]()
いまになっても繋がりません
10時から副業
このあと30分ほどでジェイコムと戦います💪
今日も明日も副業はラストまで
30分にかけてみます!