生きることって何だろうと残された時間の中で考える。長い長い、長すぎる時間の中 なんでも出来るしなにもしない選択肢も出来るし 自由な分だけ恐怖とか 色々な感情が私と周りに蔓延るけどうーん何だろう 今はとにかく「頑張ろう」しか言えない。悔しい。もっと、重みのある 強い言葉で自分と他者を鼓舞できたらなぁ。明日もなんとか頑張ろう。