何だろうと残された時間の中で考える。
長い長い、長すぎる時間の中 なんでも出来るし
なにもしない選択肢も出来るし 自由な分だけ
恐怖とか 色々な感情が私と周りに蔓延るけど

うーん何だろう 今はとにかく「頑張ろう」しか言えない。悔しい。もっと、重みのある 強い言葉で
自分と他者を鼓舞できたらなぁ。
明日もなんとか頑張ろう。