久々にプライムビデオ使ったわー。


これAmazonオリジナルなのね。

映画か何かだったのを

珍しくプライムビデオが

最速で配信したのかと思ってたよ。


Amazonプライムビデオより


普段、BL映像作品などはタイ🇹🇭のしか

観ないワタシですが

(あと台湾と韓国とベトナムも観てた)

久々に欧米のものをば。


何でだろうってぐーっと考えたら

コメディ要素があるからなんだな。

ケーキのシーンをSNSのプロモーションで

見てたのね。

それで、これ面白そー指差しって。


今はもうあまりないかもしれんけど

同性愛ものって悲観的だったりするから…


そういう雰囲気じゃなかったり

といってもまあ王室の人の恋愛話だから

どうしてもナーバスな感じにはなるが…

でも薄暗さを感じさせなかったから

観たいなーと思ったんだろう。


やっぱタイBLのあの平和で

ハッピーな感じを求めてるニコニコ


Amazonプライムビデオより


すごく良かった!


タイBLに慣れまくったワタシ的には

出会いはお互い嫌な奴!

でもそのうちそんなこと思い出すのも

難しくなるほどにラブラブに〜ハート

って展開がたまらんかった。


タイ🇹🇭と違うのは愛し合ってる表現が

すぐNCなことしがちってとこだな笑。

してからお互いを知っていくって

タイとは逆じゃん…?

なのでさすが欧米というか、新鮮ですた。


大統領子息も王子も

結構カジュアルな感じで

一般人とそんな変わらない?

と思ってるとふいに

やっぱ別次元の人だなって

思い出すような瞬間もあるから

そのバランスも面白かった。


アメリカの政治のことなんて

さっぱりわかんないし

テンポも早くてすぐ

!?ってなったりしたけどね。


でも字幕版、吹き替え版

立て続けに両方で観たくらい

面白かった!



ずっと前にこっちから先に知って

気になってたんだけど

関連性はある作品なのかしら。

チェスのお話よね?



とりあえずは先に

こっちを読みたくなった。

ライトな感じといいんだが。

 


こちらめちゃくちゃ素敵なコラを

発見してしまい、似合う!

情熱的な子息と繊細な王子の

イメージにぴったり!

と大興奮してしまった

俺の可愛いForceBookちゃんです。