ハマる要素しかないじゅんだんだが

Star in My Mindがワシ的に

いまいちハマらなかったので

数いる推しの中で優先順位が

低い推しとなっていたのであるが…


このたびHidden Agendaに

ハマってきたので

Star in My Mind観たくなって

2周目に突入


そしたら最初に観たときより

100倍面白く観てしまった。


となるとやはりワタシ的には

カプ活動の目の離せなさも重要だが

ドラマが好きかどうかがまず第一なのだなと

気づかされた。



2人ともこの頃から

お芝居うまかったのね。

やけに感情移入しちゃったわ。


じゅんくんは2Moons2で知ってたけど

だんくんは他に出演作あるのかな。


注意ネタバレ中注意


ダオヌアの長い片思いが切ない悲しい

もう好きじゃないし!って

言い聞かせてるけどほんとは〜?

な素直になれないとことかさ。


クルーンはモテまくって

余裕ぶっこいてるクールな奴かと

思いきや実は恋愛下手っていう

ギャップもいいじゃないかよ…目がハート


でも当初からOSTは好きでヘビロテしてた。

じゅん、じゅんだん、あとるいくんの。

また聴くわね。



Hidden Agendaは

SIMMと逆でJoongくんの(役の)方が

Dunkくん(の役)に先に惚れてるっぽいのも

面白いね。


隙を見て自分に振り向かせようという

魂胆がチラチラしてるのも大変可愛いですし


そしてここでもなんだか余裕ぶっこき男で

そこも憎いあんちきしょう感があり

とても良いじゅんであります。

 


かねてからそのカプ営業に

定評ある2人だが

JoongDunkに落ちた今

ますます2人の活動が楽しみであります。

今後もキュンをいっぱいくださいませ。