TELASAで観ることにしたから

だいぶ出遅れてしまったのだが

やっと1話め観れましたニヤニヤ


TELASA様はインタビューや撮影裏を

0話とした回も配信してくれてて

まじ頭が上がりません。


YouTubeとかの方はもうかなり

話進んじゃったよね?

え、もう4話?



じゅんだんなんてワタシ好みの

やんちゃ‪✕‬おぼっちゃんな感じで

ハマる要素しかないんだが…


ちなみに中坊の時にオタとなった

2人組ミュージシャンが

やんちゃな年下‪‪✕‬年上おぼっちゃんだった。

いまだにそういうのが好きなのは完全に

彼らに育てられたせいであって

ワタシのせいではない。


だがStar&Skyがドラマ的にいまいち真顔

だったせいで推しは推しだけど

優先順位が低い推しとなっていたのである。


しかしびっくりマーク

この度のドラマはなんだかすごい

ハマる予感がしている!


こんなんドはまる要素しかない2人なのに…真顔


ちょっと前ならぽんぷーが

似合いそうだったモテ男‪✕‬冴えない君が

やけにハマるじゃないか!


Dunkくんの冴えない君もすごくいいよね…

Phuwinちゃんのオタク君(FUTS)も

Bookちゃんのガリ勉君(オリフレ??)も

愛おしすぎるが…飛び出すハート


FUTSのぷーちゃま


オリフレ。OA前だし知らんけど

そういうキャラだと思っている。


あと今回は学生ものの中に

討論部だかなんかのシーンが

ふんだんに使われるとかで

他の学生ものとの差別化を

図ってる感じが面白そう。


かといって路線はオーソドックスな

BLって雰囲気でとっつきやすいし。

古き良きBL由来の

最初仲悪い設定も活かされてますよな。

 


サブカプはワシ待望のBoomAouハート

でもドラマ的にはAouBoomに

なるような感じのニュアンスを

ビハインドで観たからちょっと

えっ…チーンて感じではある…。


あとGuyさんとPodさんに

くっついてほしいのはワタシだけでしょうか。