最近まで新しいドラマも古めのドラマも

なんか観る気が起きないなー

って感じになってて

気に入ったものを繰り返し観てた。


でもこのあいだようやく

観たことないドラマを観たよ照れ


U-NEXTより


観る前はね〜

ボディガード役の役者さん

あまりBLドラマで観たことないタイプ?

って思った。

無精髭だし、いかつい感じがね。

というか…おじさん?て…笑い泣き


でも観てみると無骨な見た目が

キャラにすごく合ってるのよ。

無口で真面目な感じに。

髪型も垢抜けないんだけどそこがいい。


あと単純に顔がタイプ目がハート



こんなシュッとした格好すると

バチクソにイケメンじゃないかよ…。


護衛される坊ちゃんは

Love By Chanceやその続編などに

サブカプとして出ていた

Gun Napatくんね。



わがまま坊ちゃんが可愛かった目がハート

ボディガードのサンが女の子に好かれてると

ヤキモチ妬いちゃってまぁ〜ハート


ここであらすじ。


U-NEXTより


敵と格闘するから

アクションシーンも多めで

面白く観れた。


命懸けで護衛するっていうのが

仕事だからってやるのもすごいことだけど

愛ゆえにっていうのがやっぱり最強で


自分の命と引き換えにでも

坊ちゃんを守る!

っていう愛の深さに萌えました。


坊ちゃんも

サンじゃなきゃダメって感じで。


最初は、ボディガードいらん!

好きにさせろ!だったけど

だんだん心を開いていって

サンのためにいろいろしてあげる

優しい一面もあったりして

大変可愛らしい、良い坊ちゃんでした。



サブカプも良かったよ!

2人とも掘り深め、ビジュ良し。

先輩と後輩カプで

後輩がちょっと生意気で

おふざけ的にじゃれ合うのが可愛かった。