タイのBLドラマにハマってから

漫画読みやスマホで描いてたイラストや

やっと再開できるようになった読書が

(一時期、本が読めなくなってた)

おろそかになってしまいましたが


当人はこのうえなく人生が

潤っております。


元々は中坊の時分から推してた

ミュージシャンがおるのですが



いろいろとあり

なかなか追いつかなくなりまして


そこに2021年、BLドラマという

新しい世界を覗いてみたところ

まんまとはまって現在

いい具合に沼で溺れております。


でもまだ某ミュージシャンも大好き。

行けるもんならライブ行きたい。


こちら一番最初に観たタイ(BL)ドラマ。

出てくる子みんな美しすぎて衝撃的だった。

あと顔立ちが日本人とあまり変わらなくて

びっくりしたのはもはや懐かしい。


生活の中心は今のとこ

愛犬とタイドラマになってます。

あと韓ドラ、ヨジャグルも好き。

ナムグルも気になるけど。


これで韓ドラにはまりました。

イケおじと美男子がバディになる刑事もの。

脚本と演技が素晴らしかった。


ワシのこと。


バツイチ、愛犬とふたり暮らしの

アラフォーです。


外で遊ぶよりおうちで過ごしてます。

ドラマが捗ります。


ちなみに社会不適合で稼げません。

つまり、推しに課金できません。


ビビり。

Twitterがなんだか怖いです。

有益情報多いから見るけど。


U-NEXT、TELASA、YouTube(無料版)に

よくお世話になってます。

他サブスクも加入してますが

あまり利用してなかったり

解約を迷ってたり。


ブログのこと。


ちょっと前にもアメブロで

タイ沼のブログをやってましたが

思うところがあり

記事を全て非公開にして

またここで新たに始めることにしました。


現在、数え切れないほどいっぱいの

タイドラマを観てるんで

感想とか書いていきたいけど

全部は無理ねこれ。


最近観たドラマから

とつとつ書いてこうかしらね。


あと更新はスマホからのみです。

よろお願い