今日から育てます。
にょき。
仕事帰りに業務用スーパーでみつけた豆苗ちゃん。
たべる → 生える → たべる ・・・
すてきな無限ループができそうです。
さっそくたべてみる。
ぶたにく、きのことバターと塩で炒めました。
おいしかった!
今後がたのしみです^^
Android携帯からの投稿
今日から育てます。
にょき。
仕事帰りに業務用スーパーでみつけた豆苗ちゃん。
たべる → 生える → たべる ・・・
すてきな無限ループができそうです。
さっそくたべてみる。
ぶたにく、きのことバターと塩で炒めました。
おいしかった!
今後がたのしみです^^
Android携帯からの投稿