今日から育てます。



にょき。


仕事帰りに業務用スーパーでみつけた豆苗ちゃん。


たべる → 生える → たべる ・・・

すてきな無限ループができそうです。



さっそくたべてみる。



ぶたにく、きのことバターと塩で炒めました。

おいしかった!


今後がたのしみです^^



Android携帯からの投稿


もうすぐ秋だよー



なんだか今年は赤が着たい!





かわいい。

明後日あたりに
nuanで頼んだ真っ赤なスカートが届くはず。

シアタープロダクツのタイツに
合わせる予定!(まだ買ってないけど)

ベレー帽も買わないとね。




Android携帯からの投稿


昨日、お祭りでもらった金魚二匹。

いまみたら二匹ぷかぷか
水面にういていました。



赤いのが'あずき'で
黒の出目金が'くろまめ'

名前も決まったばっかりだったのに。

守ってあげられなくてごめんね。
短い間だったけどありがとう。







Android携帯からの投稿

土曜日は彼とみなとみらい。


奈良美智美術展へ。

『樅の子』がかわいかった~
買い取って部屋に起いときたい。。




おみやげたち!
ステッカー何に貼ろう~♪




お昼はランドマークで



リブステーキ!
もちろん美味しかったです!





念願のアヴェンジャーズも観れました。
アイアンマンかっこよすぎて
やっぱりフィギュア欲しい。。!

DVDでたらまたみよー!
マーベルコミックシリーズ集めたい!




そしていつみても夜景が綺麗。

happy holiday!

Android携帯からの投稿