また喉を痛めてますショボーン
そして声枯れと咳でつらい。なんとか漢方とのど飴、ハーブティーを飲みまくってます🌿

電車で咳混んでしまい、このご時世なので途中下車しましたガーン
咳ツライ。

そして咳き込むと、下腹部がズキっとします。
存在を感じれるような怖いような‥‥。

去年の今頃、10週で稽留流産した時も同じように咳が酷くてズキズキしてました宇宙人くん

しかも次回の受診の時は9w4dになっている。
あぁー。緊張する長すぎる。

9週の壁、12週の壁‥‥何個こえればばいいのっ



ズキズキ以外には便秘と膨満感。
恥ずかしながらオナラが出まくりますバイキンくん
誰もいなかったらいいけど、仕事中らツライ。

ありがたいことに、ひとり目の時から悪阻もは全くありません。

なので、やっとこさ下腹部に何かを感じれるようになったので嬉しいような複雑な気持ちですうずまき

なるようにしかならない。
先生からは『少しでも出血や痛みがあったら安静に』と言われたので、ズキズキが酷くなったら近くの椅子でおさまるまで待ってます。

順調なら次で卒業の方が多いようですが、ホルモン補充な上に“まぁまぁ順調チーン”なので、卒業までは長い道のりだぁー。

いかんいかんマイナス思考になっては。

前向きに無理せず過ごしますコアラ
ちゃんと大きくなってねー。


あー咳がツライ。早く寝たいー。
ルティナス入れるまであと30分⏰
お薬が命綱なので時間厳守で頑張ります!