一日遅れで判定日を迎えました。

朝一でやった検査薬も反応は出ていたので、少し気持ちは落ちついてました。



ピコーン音譜


よ、呼ばれた。


そして先生から出された紙

『はーい、数字はでてますよ。ホルモン値も大丈夫そうです』



E2 269
P4 13.2
HCG 44.3


アレ真顔

アレレ!?


ドゥーテストは50以上で反応するはず、こ、これはもう下降気味なのかゲロー


私『先生、風邪気味で薬飲もうか悩んでフライングしたんですけど、やや薄めなんです(写メを見せる)』


先生『うーん。尿の濃さによるからねぇ、あまり気にしないように、数値はでてますから。ただ一日遅れだから、あなたの年齢だと妊娠継続は30%くらいかな』


30パー宇宙人くん



でも、でもグレードDでもしがみ付いてくれてる卵を信じるしかないです!!


私『先生、やるべき事ありますか?血流アップでウォーキングとか』


先生『(苦笑)いや、あまり関係ないです。身体が疲れるのも良くないし、普通通りで。あとは祈るくらいかな』


ポーン

先生の口からまさかの“祈る”のワードがでるとは!!



はい、祈る事は得意ですアップ

祈ります。


神様、仏様、加藤様。


デュファストンは今日でおしまいになりました。

引き継ぎ、ルティナス、エストラーナ、バイアスピリン💊を処方されました。



次は胎嚢確認ヒヨコ

それまで長いー。


はい、祈り続けます紅葉



今朝、朝イチで調べた検査薬の写真です


まずはダミー。


空がキレイ。




でます

微妙な変化宇宙人くん

一喜一憂してしまうやないかーい。

もうしばらくは検査薬使いません。

祈ります。

とにかく祈りますオカメインコ