2026年3月23日(月)·親友のおふくさんと皆様方のお陰で午前中のみ生活訓練に行けました。 | みいみいみいの統合失調症で精神障害と生まれつきの発達障害があっても明るく前向きに生きていきたい!ブログ

みいみいみいの統合失調症で精神障害と生まれつきの発達障害があっても明るく前向きに生きていきたい!ブログ

ご訪問有難うございます。統合失調症と生まれつきの発達障害で、人と人間関係を築けない障害と人とコミュニケーションがとれない障害があっても明るく前向きに生きていきたいと強く願い、ブログを始めました。拙い文章ですが、皆様方、フォローをよろしくお願いします。

皆様方のお写真やAI画像を勝手にお借りした上に貼りつけ方が非常に下手で申し訳ありません。





























親友のおふくさんと全ての皆様方のお陰で今日も何とか頑張って午前中のみ生活訓練に行けました。
親友のおふくさんと全ての皆様方のお陰です。
本当に有りがとうございます。
いつも心より深く深く感謝申しあげます。
私の最もおすすめのミステリー小説の神崎和幸先生のデシートです。
念入りに作り込まれたミステリー小説ですが、とっても読みやすく、読めば読み込む程、面白いストーリーのミステリー小説なので、是非、皆様方にもお読み頂けましたら非常に幸甚です。
皆様方、是非、御一緒にデシートお読みになられてデシ活しましょう。
皆様方、よろしくお願い申しあげます。