全ての皆様方のお陰で2024年1月26日(金)に心療内科(精神科)に行けました。 | みいみいみいの統合失調症でも明るく前向きに生きていきたい!ブログ

みいみいみいの統合失調症でも明るく前向きに生きていきたい!ブログ

ご訪問有難うございます。統合失調症と生まれつきの発達障害で、人と人間関係を築けない障害と人とコミュニケーションがとれない障害があっても明るく前向きに生きていきたいと強く願い、ブログを初めました。拙い文章ですが、皆様方、フォローをよろしくお願いします。




全ての皆様方のお陰で、1月26日(金)に心療内科(精神科)に行けました。
主治医のお医者様の体調が悪くて入院中なため、代わりのお医者様に診察して頂きました。
代わりのお医者様よりもやはり主治医のお医者様の方が良いです。
早く主治医のお医者様の御具合が完治してお元気になられます様に心より深く御祈りするのみです。
お薬は何とか増えなくて済みました。
心療内科(精神科)に行けましたのも代わりのお医者様ですが、診察して頂けましたのも全ての皆様方と主治医のお医者様と代わりのお医者様方の皆様方のお陰です。
本当に有りがとうございます。
心より深く深く感謝申しあげます。
心療内科(精神科)の玄関に飾ってありましたお花です。
全ての皆様方のお心がこのお花の様に明るく優しく晴れ渡ります様に心より深く御祈りしています。