#名前の由来は | みいみいみいの統合失調症でも明るく前向きに生きていきたい!ブログ

みいみいみいの統合失調症でも明るく前向きに生きていきたい!ブログ

ご訪問有難うございます。統合失調症と生まれつきの発達障害で、人と人間関係を築けない障害と人とコミュニケーションがとれない障害があっても明るく前向きに生きていきたいと強く願い、ブログを初めました。拙い文章ですが、皆様方、フォローをよろしくお願いします。

名前の由来は

 私の名前の由来は母は生まれてくる子供は男の子でも女の子でも健康で五体満足なら男の子でも女の子でもどちらでも良くて、江崎玲於奈さんにあやかって玲於奈と名付けたかったそうですが、父は生まれてくる子供は男の子が欲しくて男の子の名前しか考えてなく、私は出産予定日より3カ月位早く生まれてしまい、未熟児だったので、病院のお医者様に助かるか分からないから万が一駄目なの時のために早く名前をつけて欲しいと言われて、私は生まれた時から超ブスだったらしくて父がこんなブスなら少しでもましな顔になる様にと美が最後につく名前になりました。

皆さんの名前の由来は何かございますか?

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する