2023年3月31日(金)·きはるひろしさんのイタリアンカンツォーネのライブのご様子 | みいみいみいの統合失調症でも明るく前向きに生きていきたい!ブログ

みいみいみいの統合失調症でも明るく前向きに生きていきたい!ブログ

ご訪問有難うございます。統合失調症と生まれつきの発達障害で、人と人間関係を築けない障害と人とコミュニケーションがとれない障害があっても明るく前向きに生きていきたいと強く願い、ブログを初めました。拙い文章ですが、皆様方、フォローをよろしくお願いします。



作業所やおやすみの日もヘルパーさんや支援者の皆様が自宅にいらしたりで多忙で書かせて頂くのが遅くなってしまいましたが3月31日(金)に東京都銀座のライブハウス月夜の仔猫3651さんで開催されましたきはるひろしさんのライブのご様子を私の拙い写真や拙い文章で、きはるひろしさんのたくさんの感動を頂けます素晴らしい歌声とピアニストの田中さとこさんの才能溢れる素敵なきはるさんと息のぴったり合ったピアノのきはるひろしさんのイタリアンカンツォーネライブの素晴らしさを全てお伝えしきれませんが、どうか皆様方、最後までお読み頂けます様によろしくお願い申し上げます!
前半は最初、ピアニストの田中さとこさんのとても素敵なソロピアノから始まり、きはるさんがファンの皆様方を温かくお優しく思いやり溢れる明るく楽しいトークをされてから、太陽のとびらをイタリア語で熱い思いをたくさん込められてお歌いになられました!
きはるさんと田中さとこさんの魅了されるトークをされてからきはるさんはイル·モンドとタンゴ·イタリアーノと瞳はるかにを真心を込めてイタリア語でお歌いになられました!  
ピアノの伴奏のお方が違うと同じ曲でも雰囲気が違い、特に田中さとこさんのピアノときはるさんの息がぴったり合っていて最高に良かったです。
そして、きはるさんはイタリアンカンツォーネの名曲のガラスの部屋をジャズバージョンでイタリア語で魅力的にお歌いになられました!
とても新鮮で雰囲気も違い、ガラスの部屋のジャズバージョンは最高に素晴らしかったです!
その後、イタリア語で音楽は終わったのにをお歌いになられて、クァンド·クァンド·クァンドを明るく軽快にお歌いになられました!
そして、休憩が30分あり、きはるさんはお一人お一人の全てのお客様にお礼とトークを順番にご丁寧に礼儀正しくされておられました!
後半はまたまた素敵な田中さとこさんのソロピアノから始まり、きはるさんはファンの皆様方へのサービス精神溢れた明るく楽しいトークをされてから初めてご披露されるイタリアンカンツォーネの曲の窓を開けてとおもちゃと香水をイタリア語でお歌いになられました!
そして、ジャズシンガーの中島夕見さんが素敵なジャズを歌われてから、きはるさんは全てのファンの皆様方を大切に温かくお優しく思いやりの心溢れたトークをされてから、初めてご披露されるイタリアンカンツォーネの曲の私は風をイタリア語で男らしく力強く勇ましく逞しい素晴らしい歌声でお歌いになられました!
その次も新しくご披露されるイタリアンカンツォーネの曲の寒気をお歌いになられました!
そして、イタリア語で愛の別れと新しくご披露されるイタリアンカンツォーネの曲のさよならも言わずにをイタリア語でお歌いになられました!
そして、私の大のお気にいりの是非ともきはるさんのYou Tubeにアップロードして頂きたいタイム·トゥ·セイ·グッドバイをイタリア語で温かくお優しい美しい力強い熱い思いをたくさん込められてお歌いになられました!
そして、ファンの皆様方へのサービス精神旺盛にアンコールにお応えくださり、恋する瞳を真心を込めてしっとりとお歌いになられました!
そして、きはるひろしさんのイタリアンカンツォーネのライブが終了してからお客様がお帰りになられる時もきはるさんはお一人お一人の全てのお客様に礼儀正しくお礼をして温かくお優しいお心がたくさん込められた明るく楽しいお話をされて、お店を出て、エレベーターの入口まで、ご丁寧に礼儀正しくお見送りをされておられるお姿にいつもきはるさんの全てのファンの皆様方に平等に礼儀正しく、全てのファンの皆様方を平等に温かくお優しく思いやるきはるさんの素晴らしい人間性が滲み溢れていらっしゃいます!
いつも書かせて頂いていますが、きはるさんのたくさんの感動を頂ける素晴らしい歌声とお一人お一人の全てのファンの皆様方を温かくお優しく思いやった明るく楽しいトーク満載のお値段の何倍以上も価値のある素晴らしいきはるさんのイタリアンカンツォーネライブですので、次回のきはるさんのイタリアンカンツォーネライブがあります時には是非、皆様方、きはるひろしさんのイタリアンカンツォーネライブにいらして頂けます様によろしくお願い申し上げます!
そして、きはるひろしさんがこれからもずっとお元気でイタリアンカンツォーネ歌手として大活躍し続けていけます様に応援し続けて頂けます様によろしくお願い申し上げます!
最後にたくさんの感動を頂けまして、とても楽しいお時間を過ごさせて頂けましたきはるひろしさんと田中さとこさんと中島夕見さんときはるひろしさんのイタリアンカンツォーネライブにいらっしゃっておられるきはるひろしさんの歌の講座を受けておられるきはるひろしさんのファンの皆様方でいつも私を良い席に座らせてくださいますきはるひろしさんのファンの全てのお客様方と月夜の仔猫3651さんのお店の皆様方を始め、全ての皆様方、本当に有難うございました!
心より深く深く感謝申し上げます!
全ての皆様方、最後まで私の大変拙い文章をお読みくださって有難うございました!
心より深く深く感謝申し上げます!