2022年8月1日·皆様方のお陰で週4日1日中終日の今日の作業所通所を何とか終えられました。 | みいみいみいの統合失調症で精神障害と生まれつきの発達障害があっても明るく前向きに生きていきたい!ブログ

みいみいみいの統合失調症で精神障害と生まれつきの発達障害があっても明るく前向きに生きていきたい!ブログ

ご訪問有難うございます。統合失調症と生まれつきの発達障害で、人と人間関係を築けない障害と人とコミュニケーションがとれない障害があっても明るく前向きに生きていきたいと強く願い、ブログを始めました。拙い文章ですが、皆様方、フォローをよろしくお願いします。

今日もまだ具合イマイチですが、皆様方のお陰で何とか頑張って作業所に行けて、何とか頑張って、今日の週4日1日中終日の作業所通所を終えられました。
本当に皆様方とブロ友さんのブログと作業所の職員さんの皆様方と作業所のメンバーさんの皆様方と心療内科(精神科)のお医者様とカウンセリングの先生と週1日1時間半いらして下さっていますヘルパーさんと私のことを支援して下さっています皆様方のお陰です。
本当に有りがとうございます。
心より深く感謝いたしております。
心と身体のケアをしながら、明日以降も週4日1日中終日の作業所通所を精一杯頑張っていきたいです。