今日(先日)は卵かけご飯の日 | みいみいみいの統合失調症で精神障害と生まれつきの発達障害があっても明るく前向きに生きていきたい!ブログ

みいみいみいの統合失調症で精神障害と生まれつきの発達障害があっても明るく前向きに生きていきたい!ブログ

ご訪問有難うございます。統合失調症と生まれつきの発達障害で、人と人間関係を築けない障害と人とコミュニケーションがとれない障害があっても明るく前向きに生きていきたいと強く願い、ブログを始めました。拙い文章ですが、皆様方、フォローをよろしくお願いします。

卵かけご飯+〇〇がおいしい!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

先日の御題で失礼させて頂きます。私のお気に入りな卵かけご飯の食べ方はごま油少々と粗塩少々と卵かけご飯で食べる食べ方です。
とても美味しくてお気に入りです。
皆さんは卵かけご飯のお気に入りな食べ方はありますか?