8月23日、本日も皆様、有りがとうございました。 | みいみいみいの統合失調症でも明るく前向きに生きていきたい!ブログ

みいみいみいの統合失調症でも明るく前向きに生きていきたい!ブログ

ご訪問有難うございます。統合失調症と生まれつきの発達障害で、人と人間関係を築けない障害と人とコミュニケーションがとれない障害があっても明るく前向きに生きていきたいと強く願い、ブログを初めました。拙い文章ですが、皆様方、フォローをよろしくお願いします。

今日は私の体調不良で御心配おかけして大変申し訳ありませんでした。そして、有りがとうございました。私のブログを読んで下さった皆様、お休み中やお忙しい中、私のことを心配して優しく温かいいいね!をつけて下さったり、私のことを親身になって心配して下さる優しく温かいコメントを下さった皆様、本当に有りがとうございました。本当に心より感謝申しあげます。
早く良くなる様に休養していますので、御安心下さい。おやすみなさい。
皆様のお陰で休養出来ていますので、すぐ良くなると思います。本当に皆様のお陰です。有りがとうございます。心より感謝申しあげます。明日も皆様にとって明るく楽しい良い日になります様に心より願っています。