【20歳以上限定】バラ梅酒スパークリングモニタープレゼント10名様

 

欲しすぎてまた応募してしまった・・・!!

今回当たったら、年末お鍋しながら自宅で開けます♥

 

そして年始に友人宅でパーティをするのですが

年明けに通販で購入もする予定です。(笑)


年末にお鍋ということで、脚本家の友人をお招きしています。

春先も家に呼んで鍋しました。

獅子頭鍋

今年は何やろう。

 

『mizhen』という創作ユニットを主宰しているお酒が好きな藤原佳奈通称ふじかなという女です。

mizhen公式ホームページ

 

個人的にかれこれ何年という仲ですが

友人関係は別にして、彼女のつくり出す世界観がとても興味深く思います。

ふじかなが描く「女」が好きです。

 

それはまるで「女湯」です。

女湯にはいろんな女がいます。

幼児、おばあちゃん、お姉ちゃん、おばちゃん、

女の過去現在未来があります。

ちなみに性を描いているけどそこに男はほぼいません。

いたとしても壁越しか番台、ちょっと遠いです。

そこはほぼ女のみ、女は裸で、ありのままで、ほとんど何も隠されていません。

 

 

銭湯でみる女の人って、なんかリアルです。

モデルとかヌードとかみたいに、スタイルいいとかお肌つるつるとかおっぱい大きいとかだけじゃないです。

幼い女は、成熟した女を見て、いずれわたしもああなるのだと思うでしょう。

なまぐさい現実、近い未来を間近で感じて、ちょっといやだなとか、思うかもしれません。

成熟した女は、幼い女を見て過去わたしもそうだったなと思うでしょう。

あの頃に戻りたいとすら思うかもしれません。

こういうおんなの一生を描くような作品がちょっとあったりします。

 

そして世界観も好きだけど、せりふに選ぶ言葉も好きです。

噛めば噛むほど味がでるので、台本買ったりして後日も楽しんだりしてます。

 

応援しています。

新作が見に行きたいけど最近はごぶさたです。

お鍋したときにきかせてね。

 

 

株式会社東農園

バラ梅酒スパークリング