【10名様限定】自宅で簡単に飲めちゃう!美味しいぜいたくレッドスムージー!

ぜいたくレッドスムージー

 

食べるの大好きなオットとわたしですが、

最近はプロテインシェイクと、ビタミン・ミネラルのサプリを飲んで

多少おなかをふくらませてからごはんを食べるのが

二人の間で静かなブームとなっております。

 

オットは最近ジムに通っているのと、

わたしは単純に、ごはんがたりないから/(^o^)\

ごはん大好き/(^o^)\

 

食事の中で何を一番最初に口にするか

とても大事ですよね。。

『さきベジ』『ベジファス』とか最近よく耳にします。

最初に食べたものほど

よく吸収されるということですね。

 

わたしもシェイクとサプリを飲んでから、

野菜のおかずや汁物を先に選んでごはんを食べ始めます。

シェイクもサプリもけっして安くはない投資なので(笑)

それらを最大限活かせる生活をしなくては!

 

本当にすぐおなかが空いてしまうので、

腹持ちがよいのが一番良いですね/(^o^)\

あと食べるの大好きだから味も大事かも!

プロテインシェイクは体にいいのはわかるけどやっぱり飲みづらい!!(笑)

 

「ぜいたくレッドスムージー」楽しみです~^^