考えたこともない美容について考えてみます。

 

より健康になりたい!とは日々思っておりますが、

恥ずかしながら美容についてはあまり経験がありません。

しかし最近お肌の曲がり角をいくつも乗り越えた結果、

『アンチエイジング』よりも『ベストエイジング』を心がけたいと思うようになりました。

無理に若作りはしたくないです。

年相応に美しく年を取りたいものです。

 

美容にあまり頓着ないのですが、

最近はいろいろな部分で女性的に年齢を感じるようになりました。

 

①セイリが重い

今まで全然重くなかったです。

そうだったことを昼間は忘れられるくらいです。

それが出産してから信じられないくらい重くなったんです。

わたしだけ重力6倍?!みたいな、身体が起き上がりません。

妊娠前はこれでイライラすることもなかったんですが、

オットと大喧嘩したなーと思ったらもうすぐだったり、最中だったり。

体調的にも精神的にもギシギシしてきてます。

ふう。

 

②お酒に酔うと復帰に時間がかかる

二日酔いが最近は4日酔いぐらいになります。

妊娠前は自他ともにドン引きするほどの大ウワバミだったのが、

最近は10分の1以下の量であっぱらぱーになってしまいます。

肝機能の低下を感じます。

 

③傷の治りが遅い・・・?!

三十路近くにもなってあおたんや擦り傷ばかり作っています。

幼いころはすぐに治ってしまったのに

今は「え、まだ・・・?!」って思ってしまう!

先月付けた膝頭の擦り傷はこの前やっとかさぶたが取れました/(^o^)\

 

ところで馬プラセンタはこういうところが改善されると聞きました^^

このイベントをきっかけに、健康な年の取り方についてよく考えたいです。

 

肌にハリツヤ!安心・安全・無臭の馬プラセンタサプリメントをプレゼントします