こんにちは


みみみdsumsメルですとびだすうさぎ2


3月の修行「自転車リレー名古屋〜大阪」が終わった次の日にブログを書いていたのですが、保存してそのまま放置してました、、ショックなうさぎので、ちゃんと書いてみます!



つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2



5月に全国流通盤2nd minialbum「勝ち戦」リリースに伴いまして、みみみ企画、1月〜5月までの5ヶ月連続修行をしているのですが、


今回は3月の修行、名古屋〜大阪みみみ自転車リレーをしていました!


無事!達成できましたーーーー!!!!カナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイハートつながるうさぎカナヘイびっくりカナヘイきらきら


いやーーーーーーーーーーーーーーーーつらかった!!えーんえーんえーんえーんえーん



こんなん、もう、、、

前前回のブログで、正直ちょっと楽しみって言ってる自分にふざけんなって言ってなぐりたい真顔



名古屋〜大阪間の距離はルートによりますが、だいたい160㎞。それをメンバー4人で40㎞ずつ走り、大阪まで繋いでいく。というものです自転車


できるだけ自転車と車が一緒に行けるようにして、ツイキャスやTwitterで配信していました!とびだすピスケ2おそらく4人ともルートによって、各々辛いポイントが少し違うかもしれないですが、過酷なのには変わりない、、!ショックなうさぎショックなうさぎカナヘイびっくり



第一走者はVo.鹿子ちゃこ

名古屋〜三重を走りました!
昼間の名古屋の街中や、大きな橋を何個も渡ったので、一般の方からの目線や、橋の上の強風で結構きつそう、、!
でも一回も休憩せずに、走りきりました!!大泣きうさぎカナヘイきらきら



第二走者は私Dr.メル


ちゃこからバトンをもらい、ほぼ三重県の山中を走りました!

時間は夜やったし、もうほぼずっと山!!
あほかっ!ってくらい山でひたすら山でした、、!笑
途中、車と離れたので山中の住宅地?のマクド前で合流するとき、女の子2人が走りながら見に来て、爆笑しながら走しり去っていった、、笑
その時私は必死過ぎて気づかんかったけど、その様子をメンバーが見てて後から言われて、そうやったんか、、!ってなった笑真顔

まぁ、そらそうなりますよね笑



第三走者はGt.ハセ

ハセは私とバトンタッチして、少し夜中三重を走ってたのですが、途中で自転車じゃ通れない道になってしまったので、朝にルートを変えて走りました!
車で琵琶湖まで行って、滋賀〜京都を走りました!
琵琶湖周りは、めちゃくちゃ走るのが気持ちよさそうなルートだったけど、途中から山中を走しる、しかも車が同行できない道になってしまい、よねちゃんとバトンタッチする地点まで1人で山中を走りました!

山中の1人はめちゃ怖いと思う。宇宙人くん
無事走りきった!


第四走者はBa.のよねちゃん

よねちゃんは、京都〜大阪!!

4人の中で、1番インパクトある姿で賑わう街を走った勇者。
{0AB44660-FA64-4045-98A7-61A39BFA8405}

もう誰って感じですね笑照れ

街の人からも、メンバーからもおっさんと呼ばれ続けても屈せず、走りきりました!!
かっこいい!!!!


そして無事!大阪城ゴールしました!!

{F4C5896A-9720-41D9-B668-805220826287}


本当にみんなありがとう!!

人間の足で名古屋から大阪に帰れるんやなって思った。一歩一歩足を動かせば、辿り着きました。すごいよ。


こんなあほみたいな企画でも、やってみたら結構意味がありました。
正直楽しいだけじゃないし、本当に色々あって再確認もできて、

濃いーーーーー修行でした!

みんなからの応援、本当にチカラになりました!!
本当にありがとうございました!!


これが自転車リレーのまとめですね照れ

{FCF73209-D535-4644-8353-C53EC0B34CCD}

{8935EC9A-765B-485E-AD77-127DE3EF5885}

{0EFBE434-68B7-42C3-90C4-FC96CE7EC57C}

{27942C7B-6718-46B8-AC1E-84A277B5D0DD}


で、3月3日の企画ライブの登場はこうなりますね照れ



修行は、まだ4月5月も続いてるので見てねーー!!!キョロキョロキラキラ





あとね、この前みみみ初アコースティックライブやったよーーー!!

新鮮で楽しかった!


最近、色んな事に挑戦し始めて考え方とか感じ方とか幅が増えてきて嬉しいおねがい




ではでは、この辺で!


ばいばーい!




メル