🕊ブログ始めました🕊


密会と耳鳴りというバンドやってます🥁

drumsのメルです



1.2年前は、バンドメンバーで交換ブログをやってましたが、キレイにフェードアウトしていったので笑 各々したい人がする事になりました🌷🌷


よろしくね🐲🤝🐲



今は、5月に全国流通盤miniAlbum「勝ち戦」を製作中です🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡



濃いぃぃぃい内容になってます🏖笑



密会と耳鳴り(略みみみ)は基本、1枚聴き終わる頃にはお腹いっぱいになる感じで、全曲攻め攻めです。笑


かっこいいです🗽🗽🗽🗽🗽

曲もかっこいいですが、

ぜひ歌詞も聴いてほしいです🌼



みみみメンバー内No.1の女子力を持つ、Vo.ちゃこが歌っています💐


どストレートで素直で、
可愛く本音をぶちまけてます🌸


戦う女です🤺🤺🤺🤺


5曲入りで、今までなかった雰囲気の楽曲にも挑戦しています!聴いていてきっと飽きないです🎡🎡🎡🎢🎢⛲️⛲️🚏🗼🏔⛺️🗿楽しみにしていて下さい😄



そのリリースに伴い、今年の1月から5ヶ月連続で修行企画を行なっています🐕✨🐕✨🐕✨


1月滝・座禅修行
2月カラオケ採点95点取るまで帰れまテン


は無事達成しました!!


よかったら滝・座禅修行の動画をYouTubeに上げているので、ぜひ見てやって下さい!頑張ったので、、😭


よく考えてね、
1月に滝って、頭おかしいと思うんです。。笑
少々予定ミスりました。笑

でも、やりがいがありましたよ!!!

だから見てほしいです!🍑🕊🍑🕊🍑✨


2月のカラオケは8時間くらいかかりました。

見事、Vo.ちゃこが「魂のルフラン」で95点出しましたー!🎉🎉


私は一生、倖田來未の「愛のうた」を歌ってました。笑
わたし人生初94.5点が出た時は、跳びあがりました😹😳✨

でもその95点以上が壁らしくて、95点は採点発表の音楽が変わるのを初めて知りました😳


なんか、、、感動的でしたよ😭笑✨✨✨✨




あと残る修行は、


3月名古屋〜大阪間をメンバー自転車リレー
4月ダンス特訓
5月ティッシュ3万個配りきるまで帰れまテン


です🗿🗿


自転車リレーは正直ちょっと楽しみやけど、

普通に自転車漕ぐだけじゃ面白くないから、女4人すごい格好して自転車爆走するので


みんな応援して下さい、、😭😭


ツイキャス配信するので是非見て下さい🙏

日が昇ってる時間に自転車漕ぐので、おそらく4日くらいかかると思ってます🏔チラッとどんな感じなんか是非見てもらえると嬉しいです🎢🎢🎢🎢🎢🎢✨🎡🎡



ではでは


ブログ久しぶりで宣伝ばっかりごめんね🌊

あ、あと!!もう1こ!!笑

{28AB3298-21F4-4109-8797-69B5D9700A52}


3月3日は大阪 梅田シャングリラにて、
東京のぽわんというバンドと共同合コン企画をしますので、良かったらお越しくださいませ🐇💖🐇


それでは!じゃあね👋

{6DB05AAE-168A-4BE6-B9D2-6A0E88D63518}