赤ちゃんに会えました♡ | みきのブログ

みきのブログ

携帯を新しく変えたら
IDもわからなくなり
また新しく初めます。

日記感覚で毎日の事書いていけたらいいな♪って
思ってます。

昨日の3時半過ぎに赤ちゃん産まれました♡



2000gあったらいいな。とは思ってたけど 

ギリギリ2000gの女の子♡♡


赤ちゃんが産まれてからどんどん私具合が悪くなっちゃって全身麻酔に変えてもらって

記憶が若干飛び飛びで、術後旦那に会って何を喋ったとか覚えてないけど、

とにかく赤ちゃん産まれてくれてよかった‼︎


昨日産まれた時に会えてから

ずっと会えてなくて、

体はめっちゃ痛いんだけど

赤ちゃん産んだの夢⁇って思うぐらい

実感もなくて笑い泣き笑い泣き


ようやく今日のお昼に初めて抱っこして

やっと実感もてました♡




この子が昨日まで私のお腹の中にいたなんてちゅー


もう可愛いすぎる‼︎


帝王切開の傷は忘れてたぐらい痛い‼︎笑

こんなに痛かった⁇って思うぐらい痛いし

今回の帝王切開が初めての出産だったら

私3人も子供産めてなかったかもしれない、ってぐらい辛かったチーンチーン


今もまだ100パーで痛くて

本当何するのも辛いんだけど

点滴も取れてるし、尿管も取れてるから

少しずづ回復していってるはず‼︎


一昨日の夜からご飯食べてなくて

やっと今日のお昼に出たご飯には泣きそうになったよ笑い泣き


わかってはいたけど辛すぎる‼︎

早くこの痛みとおさらばしてご飯も普通のご飯食べたいなー。