お尻が痛い‼︎ | みきのブログ

みきのブログ

携帯を新しく変えたら
IDもわからなくなり
また新しく初めます。

日記感覚で毎日の事書いていけたらいいな♪って
思ってます。

今日で22w2d‼︎


前からだけど最近お尻がめっちゃ痛い‼︎
これ何⁇

上の子達の時もあったっけ⁇って思うぐらい
痛い‼︎

今回はまだ痔にはなっておらず。
骨盤⁇って思ってるんだけど
全然骨盤と違う場所な気がするんだけどー‼︎

胎動は徐々に強くなってきて毎日感じれるようになりました♡
この前お兄ちゃんが触ってくれた時も動いてくれてお兄ちゃんも今動いた‼︎って喜んでくれた♡
けど基本パパが触ると動かない。笑

まだなんにも出産準備とかしてないんだけど
何からしていいかわからず…
今回は面会もできなそうだから
パジャマとかタオルとか多めに準備した方がいいのかな⁇

3人目だけど揃える物とか何からしていいかわからず。笑