年中最後のお弁当〜‼︎ | みきのブログ

みきのブログ

携帯を新しく変えたら
IDもわからなくなり
また新しく初めます。

日記感覚で毎日の事書いていけたらいいな♪って
思ってます。

月曜日で給食はおしまいになって
昨日、今日お弁当で明日から午前保育です真顔

この前冬休みだったのにもう春休みだよ笑い泣き

年中最後のお弁当は大好きなポケモン弁当でしめましたウインク

これが昨日のウインク

こっちが今日のウインク

こーやってみるとキャラ弁スキル上がったと思うんだけどこの前のレゴピカチュウ は本当悲惨だったな笑い泣き

今日は旦那もモンスターボールのお弁当がいいとか言っちゃってくれて朝5時から弁当作り笑い泣き

旦那はこれと同じようなお弁当がもう1つ笑い泣き
相変わらず食べるのは遅いけど
残してくることはなくなりましたニヤニヤ

年長さんでもきっと変わりばえのないお弁当でしょう笑い泣き笑い泣き

最近朝ご飯でハマってるのがサンドイッチ‼︎
子供たちはイチゴにもう飽きてて。笑
私は大好きなイチゴサンドを朝から食べるのが幸せすぎる‼︎

イチゴサンドにバナナ&イチゴミルク‼︎

今日は昨日の残りの角煮もあるし、ほうれん草のお浸しもあるし、弁当で作ったそぼろもあるし
夜は楽しちゃおうっと♡