そしてもう1人…


音羽先生です!


みんなの電話占いに出会ってあいか先生の鑑定を受ける前に、

夜中すごく気持ちが落ち込んでいた時に最初お願いしました照れ


『元気になりたいです』


という漠然とした理由で鑑定をお願いしたのですが、


音羽先生は明るくてとっても話しやすく、


『今までの離婚や再婚の時期も、

良い時期にされてますよ😊』


とか、


『ラッキーカラーは赤と緑ですよ❤️』


(それっていちごじゃないですか🍓笑‼️)


など、


とにかく私が明るくなれるような情報を沢山教えてくださり、


その頃の時期では1番元気になれた夜だったと記憶しています笑笑



でも、また気持ちの波が激しい時期だったので、


音羽先生にせっかくアドバイス頂いた事を実践出来ずにいたので、


申し訳ないなぁ…としばらく鑑定は受けていなかったのですが、


元旦那と元義両親の事が頭から離れなくて、

生き霊が来ると言う事は自分が何か悪い部分があるのではと悩んでいた時期にまたお願いしまして(~_~;)


元旦那と元義両親に関しては、


『いじめっ子のカードが出てますね!』


と占って頂き、



『過去の決断も、間違ってないですし、あなたは悪くないですよ☺️


何かまた向こうが怒ったり何か念を感じたとしても、

ばっかだなぁ〜くらいに思ってていいんですよ。』


私が、未だに私や長男の事ばかり考えているし、

向こうは暇なんですかね?


と聞いてみると、


『暇なんですよ笑』


と仰って頂き笑いました泣き笑い笑笑


あと、元旦那が長男に会いたいと思っているのがとても腹立たしいとお伝えしたら、


『会いたいといっても、


それはペットに対するような気持ちなので、

全然気にしなくていいですよ笑』


と、自分が思っていたとおりの事を仰って頂いてとてもスッキリしました😢



音羽先生は明るくて、どんな事も前向きにさせてくれるお人柄がめちゃくちゃ大好きで、


私は個人的に母方の親戚にいそうな雰囲気の先生なので親近感を持っていて、


そう私が感じていたからなのか、


2回目の鑑定が終わった直後、


『すっきりしたか?☺️』


と亡くなった祖父(母親の父)からのメッセージを感じて、


ぶわーーーっと泣いてしまったのでした泣き笑い💦




クヨクヨしていても明るく話を聞いてくださるので、


個人的に大好きな先生の1人です照れ💕



いちご農家に関しても色々アドバイス頂いたので、

自分達でやっていく時に実践してみたいなぁと思っています照れ




つわり大絶賛中でまたまた気持ち悪くなってきたのでこのへんで絶望笑