昨日お仕事をお休み頂き、喫茶店で記事を書きこみ…

やっと書けたぁ泣き笑い飛び出すハートという安心感もあり、


今日はGW前の最後のいちごの仕事を終えて家で子供達とのんびりしていますにっこり花花




蝶々のような面白い形のいちご🍓びっくり‼️


だんだん収穫量は減ってきているので、

次シーズンの為の親苗の育成の方もやっています🌱✨



あんまり、元旦那と元義両親の話はしたくないんですけどねぇ笑い泣き

でも私も変に敏感なだけに相手からの念をキャッチしてしまうので、忘れたくても考えてしまったり…


でも、それも少しずつ減らせるようにもがいて悩んで時には霊能者の方に相談して対処してもらったり…



みん電の先生の記事も、ほんとは他の先生の記事も書きたいのですが(どんだけ鑑定受けたんだ笑)、


やっぱり集中して書きたいのと、


元旦那と元義両親から、

ここ最近まで私のエネルギーが吸われてたという事が分かって昇天凝視凝視


え?なにそれ?

エーテルコードってなに??

え?

エネルギーバンパイア?


はい?


血…じゃなくてエネルギー吸われてたんか私🧛…


という事も分かってきて…



対策をとったらかなり元気になってきて、ブログも書けるエネルギーが戻ってきて…



どんだけエネルギー吸われてたんだ私😇


と実感する今日この頃です…



という訳で、また時間を作って色々な記事を書いて行けたらと思っていますにっこり歩くスタースタースター



次男くんが長めの昼寝から起きてしまったので、


また次回にうさぎのぬいぐるみ花花花💕