前回の記事からまたまたかなりお久しぶりになってしまいました泣き笑い


えぇっと…前回の記事に書きましたけど、

元旦那と元義両親の念の話ですね…



まだまだやられてましたよ

\(^-^)/


ズコッ…DASH!



いやいや、いつも思うんですけど、


亡くなった方とお話しする方がよっぽど話が通じるというか…


生きてる人間の念は生きていて相手の感情が変わらない限りは常に送られて来る訳で…泣き笑い


この辺の話を書くのにすごーくエネルギーが必要でして…



今日は次男くんのイヤイヤ期で遅刻しながらようやく幼稚園に送っていけたものの…


疲れ果てて仕事お休み貰い、


喫茶店に駆け込んでようやく記事を書ける勇気と元気と心のゆとりを確保しつつ書いておりますニコニコ


そうそう、前回の続きなんですけど、

またまたみんなの電話占いの先生との鑑定がめっちゃ心に沁みたので、

この先生の記事だけはどうしても書きたくて、

でもなかなかゆとりが無くてずっと心の中に留めて置いていたんですが…

(この記事の写真がココスのクリスマスツリー🎄のスイーツなのですが、なんと鑑定はクリスマスイヴの夜にお願いしました泣き笑い

そんな訳で既に数ヶ月経っております驚き煽り)



とっても優しくお話しを聞いてくださった…

花音(はあと)先生です!




私がまだまだ離婚の傷と向き合いたいと思っていた時期に、

内心ずっと気になっていた花音先生に鑑定を申し込めるタイミングがあったので、お願いした時の話です。


再婚して今やっと過去の離婚の心の傷と向き合えるようになったので鑑定をお願いします、

というような流れでスタートしたと思うのですが…



花音先生が離婚前後の霊視をしてくださってすぐ、

「(離婚前後の時期の事を)見てみたけど、


頑張って子供を守ろうとしていた

〇〇さんの気持ちが伝わってきて、涙出てきちゃって…😢」


と仰ってくださって…


もうその時点で、

私も泣きそうになりながら「先生ぇーーー!😭」

と叫んでました笑笑悲しい悲しい悲しい



(この、「先生ーーー‼️」という叫びは、

多分鑑定中5回くらい言ってたと思います笑笑)



本当に先生は優しくて、ちゃんと自分の心の動きや周りの人達の気持ちを見抜いてくださって…


「離婚の傷と向き合いたいって事だけど、

そういう複雑な鑑定は私の得意分野なの!」


とありがたいお言葉…😭


「元々〇〇さんは感受性が豊かで、直感も太いから、

離婚前後の出来事や、

相手側からの念が来ていた事も、

なんで?なんで?

と疑問ばかりになっちゃったのよね😔」


仰る通りでございます😭😭😭😭…




元旦那と元義両親の念が来ていた事も、


「子供達を守ろうとして、

子供達に来ていた分も、あなたが引き受けてしまっていたから、

余計に辛かったわね😢…」


との事で…


(確かここでも先生ぇー!😭と叫んだ気が…笑)


私に対してだけじゃなくて、子供達の分も…

どうりで私のメンタルがやられていた訳だ…笑


「次男くんが熱性痙攣になってしまったとの事だけど、

それも元義両親さんは、

今のご主人との子供が産まれた事を知って、そっちに愛情がいってしまうと思って、


(今の主人と)血の繋がっていない

長男くんの事を守らなきゃ!

って思ってたみたい。

だから根底には長男くんへの愛があったのね。」


と言って頂き、歪んではいるけど愛がそこにあったのか…


と、背景を知り納得した部分というか、腑に落ちた部分が沢山ありました😢


「元旦那さんは、血(家系)がそうさせるんだと思うけど、

カーッとなると物に当たったり、

ヒステリックになる部分があったと思うのね。

だから、あなたが妊娠したと知った時に、産まれてくる子供に対してもそういう血の部分が出てしまうと本能的に察知して、


それで離婚に仕向けるようにわざとおかしな事(不倫)をしたりしてたみたい…。


もしもあなたがそのまま結婚生活を続けていたら、

元旦那さんのそういうヒステリックな部分から子供を守らなければと必死になって、気持ちが張り詰めたままだったと思う…。」


なるほど…


「だから、元旦那さんなりに、

本能的に産まれてくる子供を守ろうとしてたからそうなっちゃった部分があったのね」


つまり、元旦那も少なからず産まれてくる子供に対しての愛情はあった訳か…



元義両親も長男への愛はあって…


それが歪んだり訳の分からない形となって、

余計に複雑になって私も理解出来なくて苦しんだわけか…😢


と、過去の出来事を相手側の愛情ゆえの問題だったという新たな気づきを頂けて…



あぁ…そういうことか…



そこに、曲がりなりにも愛はあったんだな…


と思うと泣けて泣けて、やっと自分の中で腑に落とせる部分もあって…



「あなたが子供達を守ろうとしてきた今までの決断やこれまでの道は、

間違ってなかったですよ」


という話をして頂き、


本当に心からほっとしました。


また、先生は神社に関するお仕事もされていたそうで、

「私も今から前のお家とのご縁を薄くして、今のお家とのご縁を強くするようにやってみるけど、

一度神社でも縁の結び直しをして貰うと、更にすっきりすると思います☺️」


との事で…

(神社は、私自身が産まれた後にお宮参りをして貰った神社が一番いいとアドバイス頂きました)


この、ご縁の結び直しの話の途中、

『え?縁が薄くなってしまうのは寂しい…』

というような元義両親からの気持ちをふと感じたと同時に、

今まで他の先生からの鑑定中一度もなかったピシッというラップ音が続き…驚き


この先生凄いなぁ…


と改めて思った瞬間でした。



また、私が感受性が豊かだと言って頂いた話の流れで音楽や歌が好きだと伝えると、

「音楽が無いと行きていけなかったものね」

と、まさにそうだったなぁと思ったのと、

音楽やってる人にはコミュ障の人が多いというお話しにも深く頷きました笑笑泣き笑い


そんな訳で、私の感受性の強さと、

それゆえに今までの出来事に『?』が付きまくっていた事、


そして『愛』という視点で物事の本質や人の気持ちの根底を鑑定して貰い、


ずっと腑に落とせなかった部分や納得出来なかった部分が、


するっと心に落ちてきて沁みた鑑定でした😢



花音先生は、とっても優しい方なので、

人間関係の悩みや複雑な気持ちなんかもちゃんとわかりやすく鑑定してくださると思うので、


こんがらがった人の気持ちや出来事は、

ぜひ鑑定をお願いしてみてください😭



実はまだ神社に行けなくてスッキリしてなくて、その間にまたもや元旦那と元義両親からの念がちょいちょい送られてきて、しんどい思いをするのですが…笑


亡くなった方と対話すると、納得して貰えると成仏されたり離れたりしてくださるのですが、


生きている人間は厄介だなぁ…と本当に思いました不安ガーン赤ちゃん泣き


直接連絡するわけにもいかないですし…

(余計に悪化しそう)






花音先生、本当にお世話になりました✨✨