本当に本当にどうしようも無く落ち込み、


あいか先生の待機と自分のタイミングが合わず、

合っても鑑定中でなかなか相談出来ず、


落ち込みまくったていたある夜、


まだ新人さんでしたがこの先生が目に留まりました。


静流先生です。


如来様、そして守護霊様と繋がって鑑定して頂けるという…



藁にもすがる思いで相談してみました。


他の鑑定士さんに、次男の熱性けいれんの原因が元義両親の念から来ていると言われた事、


そしてそのきっかけを作ってしまったのが自分かもしれない、という事…



静流先生は、とても穏やかで話しやすく、


お話しするうちに少しずつ自分の気持ちも落ち着いてくるのを感じましたぐすん


お話ししてからだいぶ日にちが経ってしまったので、


アフターメールと口コミの内容だけ貼らせてもらいます😭✨✨




黒板のワーク、とありますが、心の中の色々な感情を浄化するワークを教えて頂きました😢✨✨✨





口コミの返信も頂きました😭✨✨✨



本当に本当に心から救われた鑑定でした。



夜中に待機されてる事が多い静流先生に、

タイミング良くお話し出来て本当に良かったです😢



熱性けいれんについても、病院で良く診てもらう事をおすすめされたのですが、


それも納得なのですが、


入院中、次男の脳波を測定したところ、

普通の子よりも光に対する反応が敏感との事で、

2年後にまた検査する事になっていたので、


熱性けいれんの入院で、

次男の体質も知る事が出来たので、

今後に活かそうと思っていたからです。


そういう現実的なアプローチもちゃんと助言してくださるのは当たり前なのかもしれませんが、

鑑定士さんとして信頼の出来る方だなぁと思いました。




静流先生に心を救って頂き、


そして、


今ある幸せをより実感して、


そして大いなる愛に見守られている事も実感できて、



本当に良かったと思った夜でした。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



あぁ、やっとこの記事書けた…。


静流先生、遅くなりましたが本当にありがとうございましたキラキラ