こんばんは❣️またまたお久しぶりでやんす…アセアセ笑い泣き


日々育児やら仕事やら家事やら…


次男くんの毎日のアレルギー対策のお弁当作りやら…



余裕がない…😇



それでもってみん電の鑑定してもらったネタが溜まったまま、なかなかアウトプットする時間が持てず…




さっきもようやく明日の次男くんのお弁当の下準備が終わって寝ようと思ったのですが、


脳内にアメブロのネタが溢れんばかりに溜まっておりアセアセあせる



少しは書かないと眠れない変なテンションになってしまったので、


眠い目をこすりながら書こうかなぁ…


と、家族のいびきを聞きながら(主に主人zzz笑)、


隣の部屋でこっそりとブログを書いていますおーっ!




さてさて…



みん電の鑑定の話、書こう書こうと思いつつなかなか進まなかったのが、



ちょっとデリケートというか、


ほんとにそうなの??


と疑われてしまいそうな微妙な話だったのと、


自分がめちゃくちゃ落ち込んだ(本当に心の底から後悔した)話だったので、



どうやって切り出そうかずーーっと脳内で文章を考えていたらあっという間に時だけが過ぎ…滝汗




これじゃいかん‼️


何でも自分の気持ちを吐露できるのがここのブログであり、


私の心の居場所なのであるもぐもぐ‼️


と開き直り、


ようやく書いて行こうと思っています滝汗



ちょっと今まで書いた記事と前後してしまうのですが、


ちょうどあいか先生に鑑定してもらったあたりの時期のお話なのですが…



内容としては、


次男くんの熱性けいれんについてのお話しですショック





👆の記事でも書いてますが、


元義両親の念が半端なくこちら側にやってきて、


そして子供達の健康をカリカリカリカリ削っていて…








というくだりを読んでくださった方なら、


何となく察しがつくかもしれませんが…滝汗




実は次男くんの熱性けいれんも、


元義両親からの念が原因という可能性がありましてですね…滝汗




ただ、これは何の根拠も無いですし、


きちんと病院で治療して再発は今の所無いので、


現実的にそんな事あり得るの?


と疑われても仕方ない話ですので、



ほんと、書いていいものかすごく悩んだのと、



そのきっかけを作ってしまったのが自分である可能性が高いこともあって、


余計にぐるぐると脳内で文章にしては消して…



という作業を繰り返していまして…笑い泣き



でも良い加減このブログを読んでくださっている方々は、


ある程度受け入れてくださるように思いましたので、



もう少し詳しく書いてみようと思いますぐすん


ちょっと怖いけど…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


長くなりそうなので次の記事に詳細を書いてみようと思いますうーん