またまたお久しぶりですー!笑


さてさて、みんなの電話占いの記事ばかり続いておりますが・・・


みなさん引いてませんでしょうか?😇



だって私も思いますもん、こいつ占いに依存しかけてるやべー奴だって笑



なので、記事の更新で更にみなさんと心の距離が出来ないか不安で、(というか、この人大丈夫かな?と不安にさせそうで笑い泣きあせる)



とっても沁みる鑑定をして頂いた素敵な先生方とのやり取りの記事を書かずにメモと頭の中でのブログネタが溜まってしまっていて・・・



というのも、なぜこんなにみん電にかけまくってしまったかというと、

私が元旦那と結婚した当初からご縁があったスピリチュアルカウンセラーさんが、

長期休暇に入られてしまって…


みん電のあいか先生に、その話もしたんですけど、


「こういう仕事してると、

たまに長期休暇が必要だったりするんですよね。私も休んだりしてましたよ。

その方って、言葉遣いの丁寧な方ですよね?

生半可な覚悟で仕事をされていた方ではないと思いますので、

同業者としては戻ってきて欲しいですね。」


と言ってくださりぐすん


本当に言葉遣いが丁寧でおっとり優しい方だったので、

あいか先生凄いなぁ…と思っていたのですが、


なんと、先月を持ちまして、


あいか先生もみん電を退職されてしまいましたぁーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


悲しい…


霊視がバンバン出来る方だったので、


おそらく長期休暇のスパンに入られたのでは…

と思っています泣くうさぎ



どうか、お身体を大切に、ご自愛下さいと心から祈るばかりですぐすん



最近は占いの記事ばかりに偏っていたので、

このブログをずっと読んでくださっている方に

心配をお掛けしてたら申し訳ないです💦


元旦那の不倫発覚が妊娠中だったので、そこから調停をして出産、出産後も調停したり、引っ越しも何度かして…


元旦那の不倫発覚後、多少の移動も含めて引っ越しの回数数えたら、この8年間で10回もありました😇


妊娠中もですし、その後も2歳前の息子を連れての引っ越し作業は本当に一苦労でした笑い泣き💦


諸々の住所変更もありますし、

離婚後は名字変更の手続きやら何やら滝汗



なので自分の心の傷は割と放置してきたので、


そこに加えて次男のアレルギーから色々と悩みまくり、


自分がいっぱいいっぱいになって過去の傷やら現在の状況の整理、


はたまた元旦那と元義両親の念との戦いなど、



自分ひとりではどうしようもない状況に陥りまして…



そこでお世話になっていたスピリチュアルカウンセラーの方がお休みに入られて…


という経緯があったのでどうか引いたりせずに、



塩まめだいふくの心の整理祭りが来ていたんだと温かい目で見て頂けると幸いですえーんドキドキキラキラ



では、もし読者の方が引いていなければ、


コツコツと鑑定士さんとの対談話を書いていけたらと思います泣くうさぎスター


それでは一旦失礼致しますおやすみ歩く歩く歩く