またまたどよーんと気持ちが落ちて辛い日がありまして…😢


このしんどい落ち込みから解放されたくて、


なんとなく直感でこの先生を選んで鑑定して貰いました。


あいか先生です😳



※残念ながら2024年1月17日にあいか先生は

みん電を退職されました😭😭😭


ガーンガーンガーンガーン



現在はあいか先生の鑑定は、みん電で受けられませんが、以下は体験談としてお読みください😢


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


最初に先生がお話し始めた時、


主人と出逢う前にお付き合いしていた元彼を紹介してくれた霊視のお姉さんと声が似ていて、


『あれ?!本人??』滝汗


とドギマギしましたが、


話し始めるうちに別人だと分かり内心ほっとしました笑


(霊視のお姉さんは、直接会って鑑定相手の手を両手で握ってから視えたものを伝えてくれるというスタイルだったので、それも電話鑑定では出来ないので違うなぁとは思いましたが滝汗💦)



最初は割と淡々とお話しする感じだったんですけど、


視えたり上の方が伝えて下さった言葉をどんどん伝えてくださるうちに、


ものすごく私の味方になって共感しながら話してくださり、


今までのどの先生よりも深くリアルな霊視で本当に言葉が出なくてびっくりしましたびっくり💦



元旦那と離婚する前後の事も、


「ほんとに酷いね!

だって、あなたの魂をひと突きされたようなものだもんね!」


この一言がもの凄く自分自身感じていた心の痛みを的確に表現していて…

嗚咽と涙が止まらなくなり…


「でも当時のあなたの周りの人達や身内は、割と楽観的というか、

本当の意味であなたの辛さを分かってくれる人って、

いなかったですよね?」


…すごい…


そこまで分かるなんて…

本当に当時はその通りでした。


いつもは先生からのアドバイス等をノートにメモするんですけど、

この時は先生の的確な霊視にずっと嗚咽と涙が止まらず、

鑑定終わるまで一言もメモ出来ずノート真っ白でした笑泣き笑い

なので👆の言葉もこんな感じの言葉だったという認識なのでこれから書く内容も記憶を辿ってになってしまいますが滝汗💦

それくらい最初から当たり過ぎてて最後までずっと

「そうなんです〜涙 そうなんですー! 

なんでわかるんですかー涙」


というような返ししか出来ずに終わりました笑



「あなたのご先祖様が、こんなに酷い目に遭ってるんですよ!

と怒っていて色々伝えてくださるんですけど、

コンポ(オーディオ)で例えたら

大音量で『聞いてください!』って感じで伝えてくるのね。」


多分それは母方のご先祖様だぁーえーん✨と思い、

確認するとやっぱりそうみたいで、


「『人は幸せになる為に生まれてくるのです』

とサラッと言えちゃう感じのご先祖様だね。信心深いし。


このご先祖様達が、

あなたが『死にたい』と思うのを

羽交締めにしてなんとかそっちに行かせないようにしてたみたい。


辛い時や落ち込んだ時にふとテレビとかで癒される番組とか映像とか流れたでしょ?

そうやって癒そうとしてくれてたみたい。」


すごく心当たりがある…。特に長男をシングルで育てていた頃は、子供向けの番組とかにもの凄く癒されていたなぁ…。



「そしてあなたの死にたい、

消えたいという気持ちってどこから来てるかと言うと、


あなたの元旦那自身が、

いま人生がうまく行っていないみたいで、

俺が不幸なんだからお前だけ幸せになるなんて許せない、

前に行かせない、という気持ちがあって、その元旦那の生き霊が飛んできてるの。

元旦那自身が、

今不幸で『死にたい』と思っているから、

その念を飛ばして来てるのね。』


うわー…



「そして元義両親も同じで、

自分達が今うまくいってないからって、

あなたの事を妬んでいて、

幸せになるのが許せないって思ってるみたい。」


ダブル…いやトリプルで来てましたかー…

というか、実はそれ何となく気づいていたけど、

気づかないふりというか、あんまり気にしないようにしていました滝汗


でも自分が思っている以上にその念は強かったみたいで…


「特にこの元義母が厄介ね!」


はい、やっぱりそうですよね…滝汗滝汗滝汗


そして私自身の性格に関して、

「あなたはとっても純粋な人ね。

純粋に純粋を掛けたら

純粋にしかならないように、

まさに純粋培養ね!」


純粋培養!!


もうこの言葉がツボり過ぎて、


『あーっはっはっは!!』


とめちゃめちゃ笑ってしまいました笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き



「でもそんな純粋なあなただから

当時酷い目に遭ってもやってこれたの。

もしそうじゃなかったら、もっとやられてたと思う。」


…まじっすか…。恐ろしい…滝汗


「私も色々な人を鑑定してきたけど、

なかなかここまでの人っていないね。

元旦那は本当に酷い奴だね!


この人には、

❌(バツ)付けときますね!

私はこういうお役目もあるので…」


あいかお姉様🥺✨✨✨


バツをつける事でどうなるかわかりませんけど、

本人に因果応報で色々と返っていってほしいと思ってしまった滝汗


この時鑑定をお願いしたのが先生の鑑定時間枠ギリギリになってしまっていた事と、


原因が元旦那と分かってスッキリしたのとで、


また、


「せっかくなのでお金は子供達との旅行や娯楽に使ってあげてください」


という先生からのお言葉もあり、


またよろしくお願いします、


と電話を切りました。



さてさて、



その後の私は…



また長くなりますので一旦区切ります笑



あいか先生、


痛快にばっさばっさと霊視で伝えてくださるので、


本当に凄いなぁと思いました滝汗


では!