さてさて、先程の記事の続きなんですけど、


次男のアレルギーもあって毎日気を揉んで疲れている事もあったり、


幸せなはずなのにふと気持ちが落ちる時があって、



みんなの電話占いで自分と同年代かな?と思われる1人の先生が気になって、


ふと鑑定をお願いしてみることに…



和花先生です😊💓



ちなみに和花先生は、のどか先生と読むみたいです🤔✨


後ろ姿の写真ですが多分年齢は私と近いのかなぁと思って、

話しやすいかも?とたまたま都合が合った日に思い切って鑑定して貰いました照れ💓



落ち着いた声に、話しやすい気さくな雰囲気…


気づいたらめちゃくちゃ意気投合してました笑笑


まず、先生に言われて驚いたのが、


「ふと『消えたい』って思っちゃったり…?


『消えたい』ってマイルドな言葉で言ったけれども…笑」



そこを見抜かれたのは初めてで、ドキーっとしました不安びっくりマーク



「そうなんですよ…幸せなはずなのに時々気持ちが落ちちゃって…今まで色々な事があり過ぎて、

現実的な問題を解決したり子育てに追われたりで、

自分の感情と向き合ったりする時間がなかなか持てずに来たので、

押し込んでたマイナスな感情が溜まってるのかもしれません💦」



と私が伝えると、やっぱりそういう部分があるみたいで…


あとは、


「〇〇さん(私)は、ふわっと感じたりするよね?」


と、私が霊的なものやメッセージを感じる時のイメージを的確に表現してくれて…


「そうなんですよびっくり!それで、実はタロット占いをやろうと思ってて…」


と伝えると、


「タロットすごく向いてると思う!

私も〇〇さん(私)にやってもらいたいもん笑」


と何とも嬉しいお言葉を頂きました笑い泣き💓✨✨


「〇〇さん優しいし、占いって相性あるからね!」


と言って頂き感無量…不安飛び出すハート


「消えたいという気持ちが落ち着くまでは、

色々な話を聞いてもらったり、

なんならみんなの電話占いをうまく利用したりして、

吐き出した方がいいよ!


あ、もちろん宣伝とかじゃなくて笑」


と言って頂き爆笑


なんだか昔から仲の良かった旧友に話を聞いて貰ってるような感覚で、


タロット占いも向いてると言って貰えてすごく嬉しくなりました照れ🩷


フォローメッセージも鑑定後に送ってくださり…



わぁぁー❤️


嬉しいーーー✨✨


和花先生は本当に話しやすくて、


私は相性ばつくんでした笑笑



和花先生は午前中に鑑定されてる事が多いみたいなので、


なかなか予約取れない方もいるかもしれませんが、


アラフォーの私と同年代の女性なら、


すごく話しやすい先生だと思います照れ💓



そして、


この『消えたい』という感情を解消するために、



私はその都度、ピンと来たみんなの電話占いの先生に相談させてもらいました笑



さて、次の先生は…

(喪黒福造的な感じで)



うそうそ、そんなドロドロしてません笑笑笑い泣き


なんか懐かしくて画像貼っちゃった…



ではまた次の先生の記事を書いてみますね照れ


👋👋💓