こんにちは!

見ていただき

ありがとうございますピンクハートピンクハート 

 

 

サムネイル

大阪市阿倍野区在住

【かぞく目線のしくみ作りで

ニコニコお片付け】

気持ちによりそうお片付けアドバイザー

いしだしげみです!! 

 

 

こちらの記事を最後までお読みいただくと  

 

丸レッドいしだの訪問お片付けサポートの内容

丸レッドサポートを受けるとこんないいことあるよ

 

がわかります。 

 

 

「いしだのサポートに興味あるわ~」

 

という方はぜひ最後までお読みくださいウインク

 

よろしくお願いします。

 

 

   

ご提供サービス

 

 

  訪問お片付けサポート  

 

image

 ↑初回3時間のサポート事例

 

 

image

 ↑1時間半のサポート事例 

 

 

大阪天王寺駅から1時間程度のお家に

実際にお伺いしてサポートをさせていただいています。

 

 

 「訪問お片付けサポートが気になる」

 

という方は以下の内容を読んでください 。

 

 

image

 

STEP.1お問い合わせ

 

公式LINEより

「訪問サポート希望」

とご連絡ください。

 

↓公式LINEはこちら

 

友だち追加

 

 

 

STEP.2個別相談&ヒアリング(無料)

 

 

個別相談とヒアリングをさせていただきます。

 

訪問サポートの前の顔合わせになります。

 

image

 

先に色々お話をしておくと

お互い安心してサポート当日を

迎えることができます。

 

※個別相談をしたからと言って

必ず申し込みをしないといけない

というわけではありません。

 

 

STEP.3日程調整・ご入金

 

無料相談を受けて

 

「いしだのサポートを

受けたい」

 

と思ってくださった方のみ

サポートを受付しています。

 

無料相談中や、後日公式LINEにて

日程調整をさせていただき

詳細をご確認、事前ご入金を確認して

お申し込み完了となります。

 

 

STEP.4当日ミニ講座&作業

 

当日は、

お片付けをせずそのまま

その日を迎えてください!!

 

ありのままを見せていただいて

問題点や改善点を探っていきます。

 

当日は

 

ダイヤオレンジミニ講座(30分程度)

ダイヤオレンジ作業時間(2時間15分)

ダイヤオレンジ振り返り(15分程度)

 

となります。

 

 

【ミニ講座】

 

初回のみ

お片付けについての基礎知識を

ミニ講座でお伝えいたします。

 

 

その後、作業に入るのですが、

 

「本日のゴール」

 

を設定してから作業をします。

 

 

ゴールを設定することにより

モノを選ぶ基準がブレずに

まっすぐに進むことができます。

 

「何のために片付けるのか?」

「片付けた後、どんな暮らしをしたいのか?」

 

が明確であれば

お片付けがスムーズに進みます。

  

 

【実作業】

 

ミニ講座の後は、お片付け作業です。

 

ひとつひとつのモノと向き合って

お片付けしていく作業となります。

 

ひたすら手と頭を動かして

一緒に頑張りましょうグー

 

 

STEP.5当日振り返り

 

サポートが完了した後、

当日の作業の振り返りをします。

 

上三角本日の目標の達成度合い

上三角モノの持ち方のクセやその改善について

上三角お片付けをしていて気づいたことの共有

上三角次回の目標設定

 

振り返りをすることにより

次のステップが見えてくるので

行動しやすくなります。

 

 

 

料金・対応日

 

 

訪問サポートは、初回

3時間18,000円

(税・交通費込)

となっています。

 

対応日は、基本平日日中とさせていただきます。

 

家族優先で営業させていただいているので

土日にご希望の方は

要相談とさせていただきます。

※別途休日料金3,000円頂戴いたします。

 

女性対象のサービスと

なっております。

 

 

よくある質問

 

Q:当日までにお片付けをしておく必要がありますか?

A:ありません!ありのままのお宅を見せてください!

 

 

Q:お掃除はやってもらえますか?

A:申し訳ありません。

お掃除は最低限はさせていただきますが

お客様のお宅に或る掃除道具で簡単に行う程度になります。

 

 

Q:子どもが一緒にいてもいいですか?

A:もちろん大丈夫です。

最大限気を配りますが

安全面はお客様ご自身で見ていただきますよう

お願いします。

 

Q:当日、サポート中にモノが壊れてしまった場合

何か保証はありますか?

A:2024.7現在、保険加入を検討しています。

加入したら保険対応できることもあります。

 

 

他にも何か疑問点があれば、お気軽にご質問ください。

 

2024年6月時点では

このような手順でサポートをさせていただいています。

 

 

 

訪問サポート事例・感想

 


ダイヤオレンジKさん キッチンサポート 3時間

 

【ビフォー】

 

下矢印下矢印下矢印

 

【アフター】

 

 

 

【ビフォー】

 

 
下矢印下矢印下矢印
 
【アフター】
 
キッチン収納全てにモノがギチギチに詰め込まれていたのが
整理することにより、モノが減りスッキリキラキラ
 
ご感想
モノが増えすぎてどうしていいかわからなかったのが
一緒にお片付けによりそって取り組んでくれたので
満足100点のキッチンになりました爆  笑
 
夫が、前はキッチン収納の扉を開ける度に
ため息ついてイヤミ言われたのが
今は用もないのにわざわざ扉を開けて
しみじみ眺めてます(笑)
 
子どもたちも
今まで学校の準備は全て私がしていたのを
置き場所を変えて整えただけで
毎朝自分たちで準備してくれるようになり
楽チンになりましたピンクハート
 
 

 

 

 

 

このようなお片付けに興味がある!という方は

 

公式LINEより

「訪問サポート希望」

とご連絡ください。

 

↓公式LINEはこちら

 

友だち追加

 

 

お読みいただきありがとうございましたグリーンハート