改めまして自己紹介させていただきますキラキラ

 

 

【子ども目線のしくみ作り

&声かけの工夫で

子どもが簡単笑顔でお片付け】

 

ガミガミお片付けはもういらない!!

 

子どもが片付けてくれない!

そんな悩みを持つママに寄り添う

お片付けアドバイザー

いしだしげみです。

 

私は

片付けができない

物が捨てられない家族のために

お片付けのプロになりました。

 

そんな私だから伝えられる!!

 

片付けられない子どもを持つママに

「子ども目線でのしくみを作り

声かけを工夫するだけで

子どもがお片付けできるよ〜」

ということを発信しています音符

 

 

元事務員、主婦である私がなぜ、

お片づけでお仕事をしたいと思ったのか?

 

それは私自身の経験にあります。

 

私たち夫婦は

もともと仲は良かったのですが、

なかなかお片付けの意見が

夫婦間で合わなくて、

お片付けが原因でケンカをしてしまうことが

たびたびありましたガーン

 

そこで独学で整理収納の本を読み漁って勉強し、

本格的に整理収納の勉強をはじめました。

 

 

2020年7月

 整理収納アドバイザー

2023年6月

  オフィス環境コーディネーター

 

 

の資格を取得し、

リアルのお片付けの仕事を少しづつしながら、

お片付けサポートで起業しました!!

 

そして、満を持して

 

2024年2月

  オンラインお片付けサポート開始

 

ずっとずっと、

大好きな家族と一緒に過ごせる

幸せな人生でありながら、

何か足りないものがあると思い続けていました。

 

そして思い切って大好きなお片付けを

仕事にしようと決心して、

動き出しました。

 

 

 

 

こんな私ですが、よろしくお願いします照れ

 


 

ブルーハート訪問お片付けサポート体験ブルーハート

 

 【大阪天王寺駅から片道1時間程度】
  体験:2時間 5,500円(税込)

    ダイヤオレンジ実際にお家にお邪魔して、サポートしながら

     一緒に片付けます

    ダイヤオレンジ一緒に取り組むことによりコツをつかみ

     その後のお片付けにいい影響がありますキラキラ


※体験はおひとり様一度きりとなります
※女性限定とさせていただきます

 

 

 

ブルーハートオンラインサポート体験ブルーハート

 

 体験:1時間 2,200円(税込)

    ダイヤオレンジオンライン上で、画面越しにお話をしながら

     お客様にお片付けしてもらいます。

 

    ダイヤオレンジご自身が手を動かすので、お片付けに対して

     新たな気づきが生まれますキラキラ

 

    ダイヤオレンジ画面越しですが対話を重ねることにより

     終わった後も片付けようという気になりますキラキラ

 

※体験はおひとり様一度きりとなります
※女性限定とさせていただきます

※zoomを使用できる機器が必要です

 

訪問、オンライン体験のお申し込みは

現在は公式LINEのみで受付けています。

 

LINE公式始めました!!

キラキラ今だけビッグプレゼント中キラキラ

 

ぜひ、私のLINE公式と

お友だちになってくださいブルーハーツ

 

登録していただくと、期間限定特典として

 

 

「オンラインお片付けって何?

オンラインお片付け7つのメリット」

 

「片付けられないのは脳タイプのせい?

お片付け脳タイプ診断」

 

「誰でも簡単にお片付けがスタートできる

お片付けベイビーステップ」

 

「ゴールをイメージすることでスムーズなお片付け!

お片付けのゴール」

 

「これさえ守れば簡単お片付け

整理収納5つの鉄則」

をプレゼントしていますキラキラキラキラ

 

定期的にお片付けのコツの発信

お茶会や講座のご案内もしていくので

よければお友だち登録お待ちしています。

 

お友だちになっていただいた方限定で

お片付けに関する質問もお受けしますので、

よければどんどん質問してくださいねグリーンハート

 

 

下矢印下矢印ぜひご登録ください下矢印下矢印

 

    友だち追加


 

【自己紹介】
 

いしだしげみ
大阪市阿倍野区在住
 

2020年7月 

整理収納アドバイザー1級の資格取得
 個人宅での整理収納サービスを開始

2023年6月  

オフィス環境コーディネーターの資格取得

2024年2月

オンラインお片付けサポート開始