上海ブルドッグさんってご存知ですか?

みみみ食堂さんのファンならご存知かと思います!

(今日は、みみみ食堂さんは、控えめにして頂きます!(笑))

 

僕、ずっと不思議だなぁって思ってます。

上海ブルドッグ 知らない人もいると思います。

その方がいいかもしれません。

それなのに、とんでもないところでワンマンライブするんです!

 

なんばハッチ!

 

僕自身、何度か拝見しました。

僕ごときでも、上海ブルドッグさんのライブチケット買えるんです。

そんな親しみを感じる 上海ブルドッグさん。

それなのに、なんばハッチでワンマンなんです!

なんか、夢を紡いでいるように感じるんです。

人って、何歳になっても夢を追いかける生き物なんじゃないかな?って。

だから、好きとか嫌いとか、そんなこと、どっちでもよくて、ちょっとのぞいてみませんか?

自分でも気づいていなかった夢に気づくかもしれません。

 

ホームページはこちらです!

こちらから、チケット購入サイトに行けます!
https://shanghaibulldog.jimdofree.com

 

#シャンブルなんばハッチ