⭐️注目‼️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

みみみ食堂さんが参加されているので、ぜひ清き一票を!🎉🎉🎉

 

あなたの応援もAWARD出演の一歩に!

12/17()#MUSICBUSKER IN UMEKITA AWARD Vol.8』開催予定!

 

出演してほしいアーティストの投票を!

forms.office.com/r/9gVv3YUkud

 

投票期間:10/15 0:0010/31 23:59まで

投票は、11回しかできません。

詳しくはfacebook.com/buskeraward/まで

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

さて、2022828日のライブレポートです。

この日は、うめきたグランフロント前広場でのバスカーイベント〜MEET UP〜でした。 

多くの可愛いアーティストさんが集結!🤣

あ、ち、違いますよ!😅

みーちゃん一筋です!😅

と、すっかり秋めいてきた今だから、こんなボケもかませますが、この日は暑すぎて溶けそうで、みみみ食堂さんの出演がなければ、会場に行くこと自体、ためらわれるような日でした。🥵

みみみ食堂さんをずっと前から応援されているファンの皆さん方は勢ぞろいです。

こうやって、ずっと応援しているファンがいるって、心強いだろうなぁって思います。🌸

僕もいつか、この方々と同じくらい、みみみ食堂さんに愛されるファンになりたいと思ってます。😊

 

さて、この日は、ガンダムも、みみみ食堂さんの応援に駆けつけてくれてました!🤣

みーちゃんを守りに来たかな?なんて書いてたら、「オマエが一番怪しい!」って、やられてしまいそうですね。🤣

2日前の26日には、ライトに浮かび上がるガンダムがいましたが、この日は真昼だったので、ちょっと雰囲気が変わって見えました。

ガンダムファンにはたまらないでしょうね。

 

バスカーは、FM802とグランフロントのコラボで開催されていますが、そのFM802でこの日の朝に、みみみ食堂さんの曲「黄昏のマーチ」が流れたそうです。🎉

すみません、その時、まだ寝てました😅

みみみ食堂の皆さんもとっても嬉しそうでしたね。

みーちゃんが微笑んでくれるたびに、幸せポイントがどんどん増えていきます。

もっともっと、みーちゃんが微笑んでいられるように、一生懸命頑張ります!😊

あ、こんそめさん、後藤さん、すみません😅

 

毎回感心するのが、みーちゃんの反応力。💪

こんそめさんの、とんでもない言葉のボールを見事に捕らえて、しかもいつも好返球!🥎

イチローさんもビックリですよね!😊

この好返球のお話は、10/18の『Music Effect』で、みーちゃんが語ってくれてましたね。😊

え?『Music Effect』って何や?って?

そんなん言ったら、みーちゃんにボコボコにされますよ!🤣

みーちゃんが好返球しないと、突然変なことを言い出すこんそめさんと、つい追随してしまう後藤さんの、ちょいワルコンビだけのバンドになってしまう!ということで、みーちゃんの良識で、何とかバランスを保ってますよね!😅

だから、みーちゃんの役割は音楽以外でもとっても重要です!😊

そんな天才でもあり秀才でもある、みーちゃんに心がとろけてしまって、もうどうしようもありません!😵

 

それでは、以下に、『Music Effect』のことを、ちょっと書いておきま〜す!😊

 

10/18に、みーちゃんがアシスタントDJデビューしましたよね!😊

 

Music Effect

FMきしわだ79.7MHz

3週火曜日 20:00~21:00 生放送

(みーちゃんアシスタントの回)

fmkishiwada.com/simul/

 

メインDJは、Naruさん!🎉

5年くらい前だったか、記憶が曖昧ですが、Naruさんが歌っておられるのを聴いて、とってもステキなアーティストさんだと思っていたのですが、こうやって再び繋がれるというのは嬉しいものですね。😊

 

ということで、みーちゃんの新たな活動にも、たくさんエールを送りましょう。!🎉

 

応援メッセージは、

@MusicEffect2019 DMまでどうぞ!🎊

 

【セットリスト】

MERRY GO ROUND

・黄昏のマーチ

・歌わなくても

・ペコペコソング