節操無野蛮人÷猫歌恋人*純真無垢

その日その時の自己満我が儘な思い描きです。

2011~曲がりなりとも掲載させていただいていました。

何か、ご意見がありましたら、
直接わたしにメッセージなどで、ご意見願います。

新アカウントは、『Mika*さんの頁(ページ)+Paging』です。

完全に終了した為に、リコメできませんし、

こちらのアカウントのキャリアや携帯会社は完全に解約いたしました。









































































































































































テーマ:

2011年から

愛猫とわたしと大好きな歌のブログを始めたものの、

そのなかで

元旦那(元夫)との金銭感覚の極端な違いや

一番の原因は、かなり淡泊な真面目過ぎる元旦那(夫)との

性の不一致、他の様々な原因により、

とんでもない下品な内容になってしまったことに

反省しています。


夫婦間のことは全てさらけ出していたら、

本当にえげつないことに為りかねません。



そして、携帯会社の関係により、

こちらのアカウントの更新に関しましては、

本日を持ちまして

終了します。



ご拝読いただき感謝いたします。


ありがとうございました。



夏風邪などが流行っているようですね。


どうぞ、御自愛くださいませ。


お元気で。



別アカウントにて掲載中です。



ごきげんよう。






追記

いいね、ペタ、メッセージ、コメント、

閉じさせていただきました。




いいね、コメント、再び開け、野放し状態にて、

ドロンいたしますね。

完全に終了いたしました。

(2016.10.24 現在)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

だそうです。

暴れん坊な牡猫さんの

辰くん。


爪をなかなか切らせてくれず、

歯磨きもやらせてくれず。


こちらは決して短気にならずに、

根気よく穏やかに優しく

接すれば、


爪も血管まで切らずに、尖った先だけ!切り(2週に一度程度)、

歯磨きも(鶏レバー味のジェルペースト)、

一日に一度くらいね。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お約束の?

我が家の猫の辰くんが

ウンウンをいたしました。


ウンウンとチッチは別々に致すのです。

人間とは、

また違うのですよ。


飼い主なわたしは早めに就寝しますが、

必ず、ウンウンで叩き起こされます。



そして、気付くと、

飼い主なわたしの右鼻穴には、

辰くんの体毛が入っており、

洗面所の鏡で見て、

ギョッ!としました。



あ、今し方、

辰くん、チッチをしており、

トイレ猫砂を

掻き混ぜております。


その直後、何故か発狂したように、

ガサゴソ!ガサゴソ!と

物音をたてます。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。