76.69.73で42位Tで無事、今年開幕しました⛳️笑


初日、土砂降りでグリーンは水たまりは出来るし
フェアウェイは川が出来るし…☔️
もうフェースに当てるのがいっぱいいっぱいです

なんとか13ホール消化してサスペンデットになり
この時点で5オーバー(´Д` )。

2日目のこり23ホール(約1.5R)
いい集中力の中、4つ戻して1オーバーで予選通過できました✌︎

3日目はいいバーディ発進できたものの痛恨のOB…
切り替えが下手でグズグズしてさらに△△してしまいました。


結果的には42位Tであまりよくなかったけど、
開幕から連続で1打足りずの予選落ちして
3戦目も初日大きく出遅れたから…不安だったけど、なんとかキャディの薫さんのおかげで今週日曜日までプレー出来てホッとしています


今週、自分自身感じたことがたーくさんあるので
これからに活かせたら‼︎と思います





{0C82BD00-E106-478A-A549-3F3EDCED8637}


日本一のクスノキパワースポットらひぃ♡


{D3158595-AA4E-4C86-B1F6-68555752DC4D}






一戦一戦大切に、楽しくプレーしていきたいです


今週も暖かい応援ありがとうございました。