まずはじめに…

みなさま
今年一年本当に暖かい応援ありがとうございました‼︎


2015年の今年は限られた試合の中で自分ができる全力を尽くしてきました。
プロ生活3年半が経ち、
正直今年一年はしんどかったです。

ステップさえも満足に出れず…。
現地ウェイティングも積極的にやりました。
出場できたステップでも最終日最終組で優勝争いをするものの、なかなか最後まで絡むことができないこともありました⛳️


でもハイレベルなマンデーを通過したり
トップ10まであと一打の13位とベストフィニッシュができたりと…
少しずつですが、成長も出来ました

今年はもどかしい時間が多かったけど…
成長できたかなと感じることも出来ました


今日、打ち納め行ってきたのですが
ジュニアの頃から私のコーチでもある
田中悟コーチとこうやって笑って年末を過ごせることが出来て本当によかったと思っています。


でもこうやって過ごせることが出来るのは
本当に暖かい応援やサポートがあってからこそ
だと思っています

この前も群馬で練習させていただいている練習場でQTの結果を報告した時
スタッフさんが涙を流して喜んでくれました。

私の結果を涙して喜んでくれたことに私自身も感激してしまいました

人の結果に涙を流して喜んでくれるなんて…
なかなか無いことだし、本当に本当に嬉しかった。


私はたくさんの方に見守られているし応援していただけているんだなと、とってもとっても感じました
まだまだ知名度は薄いですが、こういう私をサポートしてくれた方や応援してくれた方々を大切にしていきたいと思います。

そして来年は恩返しできるように精一杯頑張りたいと思います。


本当に今年一年ありがとうございました!

そして来年もよろしくお願い致します

{6D27B1AD-64C8-4ECF-88A2-9122E4A036EE:01}