みなさん
メリークリスマス♡

素敵なXmas過ごせてますか?




先日、今年1年サポートしていただきました
株式会社アリスト様に結果報告を含めご挨拶しに行かせていただきました

クエン酸飲料
MEDALST(メダリスト)

で1年熱くサポートしていただきました‼︎



今年は、試合中100%メダリスト飲んでいました。
メダリスト様のおかげで
夏場やQTなどの長丁場の場面、後半の失速もなくなり体力、メンタルも最後まで安定したと思います。

疲れている時は酸っぱく感じるので
体の調子も感じ取ることができました


”プレー中の飲料なんて何飲んでも一緒”
って思っていました。

でもメダリスト飲んだら
こんなにも違うものか!と身体でホントに感じました

とにかく疲れにくいし、回復も早い!
味も美味しいし私はメダリストなしではもうダメです
 


{149D9C2A-51F3-47E9-A8E0-33B7C5A494E8:01}


{4F9D201A-48BE-4063-AF55-02C6182DB2DF:01}

{C1E6FEB6-B362-483B-8540-65549EFA90CE:01}

{642D2C8F-08BC-4820-AFF9-FE96FD46F7CE:01}


溶かすとこんなにも鮮やかな黄色
紫外線に弱いので、写真のようにペットボトル丸出しはダメですよ


みなさんも是非
メダリスト試してください‼︎

本当におすすめっ
薬局等においてあります。

違いを実感してください~!


そして来年もメダリスト様にお世話になることになりました
メダリスト飲みながらシード獲得目指して頑張りたいと思いますので
応援よろしくお願い致します