ファイナルQTが終わりました~っ


QT12位で来年ツアーフル参戦が確定‼︎

本当に嬉しいやっと…やっとです!
お待たせしました‼︎




初日77で76位と出遅れて4日間…
本当にずっと苦しかったです。



焦りはもちろん”ここまで来たのに…”って思いや
私のことを応援してくださってる方たちのためにも踏ん張らないと!
の一心で残りの3日間やり切りました⛳️


去年はQTで泣いて、ステップすら全試合出場する事はできませんでした。

試合に出れない悔しさ。辛さ。痛感しました。

でも逆に試合に出れる嬉しさ、楽しさ。
も感じることができました。


また”応援してもらえる暖かさ”にも改めて気付くことができました。





11月頭から始まったQTは
長いようであっという間でした。


なかなか今まで突破できたかったサードを2位通過できたこと。
そしてファイナルQTを12位で終えられた事は、私一人だけの力では果たせません。

QTが終わって
改めてたくさんの方が応援してくれているんだと感じました


来年は、皆様にお会い出来る機会が増えそうですそして柳澤美冴を知ってもらえるチャンスです!

今まで応援してくださいました皆様
変わらずの暖かい応援よろしくお願い致します
そしてこれから柳澤美冴をもっと知ってもらえるように頑張ります



3月の開幕ダイキンオーキッドまでの時間は
あっという間でしょう。
少しずつステップを踏みながら、丁寧に丁寧に目標を設定しながら頑張っていきたいと思います



いい報告が出来て嬉しいです

おやすみなさい💤