マスターズG.Cレディース
予選落ちしてしまいました。


正直こんなはずじゃなかった。

しっかり調整もしてきたのに
スタートから思ったスタートがきれず
初日は全然全くいいゴルフができなかったです


スタート前の練習で
ちょっと気合い入りすぎやで!
って言われて気をつけてはいたんだけど
スタート3ホールで自分のペースが作れなかった
パー取るのに必死な感じで…(´Д` )



二日目はQTだと思って自分にいいプレッシャーをかけながらまわっていました⛳️
いい感じにショットも戻ってきて少しずつ戻せたのに後半6番で痛恨の3パット…

まだまだ詰めが甘すぎる
メンタルが弱すぎるところが出てしまった



笑顔でホールアウト出来なくても
サインください
ボールくださいって言ってくださる皆様
応援してくれてありがとうございます

嬉しいですよ


来週はポンタマンデーです。
キッッチリ通って日曜日までプレーして
QTを迎えたいと思います


応援していただきまして本当にありがとうございました。