73で一打足りず通過できませんでした…。
5番目くらいだから、落ちてきて~



1日モヤモヤゴルフしてたー

100Y以内はまだまだだけどショットはだいぶ思うように打ててきました

がしかし、パターがー
また病気の感覚が再発しそう…。
やっとよくなってきたのに。


最近のゴルフは、なにかパッとしなくて
喉に魚のホネが刺さってしまったような気分でいます(´・_・`)🐟





予選が終わってそのまま羽田空港に✈️
これから佐賀県に移動します

ステップアップツアー
初めて開催されますKCFGレディス

出場権がなかったわたしに
今回の試合関係者様から、直接ご連絡いただきまして主催者推薦として出場させていただきます‼︎


調子がだんだん上がってきているこの時に
このようなチャンスをいただけること本当に嬉しいです


佐賀も暑そうだけど、頑張るで~